ブログトップ | ログイン
<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ちょっとしばらくいなくなります。
ニシかつキタの大地で大きくなって帰ってきますから、中身的に。
探さないでくださいね。
多分向こうでは更新しないと思います。

やっべー荷造り終わんねー…。
あと1時間で出発です。
日記書いてる場合じゃないかもな…。

それではまた会う日まで、さよーなり♪
by 703thesidewaykid | 2006-08-29 04:13 | Comments(0)
…なんか言わないとダメ?
ついさっき帰宅しました。

第三戦の結果
タイムドプラクティス:4番手/18台中
ヒートレース    :DNF
セミファイナル   :DNS

つまる話が予選落ちなわけだ。
つまらないけど仕方ないっすね。
結果なんつったって結べても果ててもいないですわね。
ごらんのよーにほとんど走れてないからね。
言葉もないですね。
いまにみてやがれ。
…相手構わず胸はってそう言えるのはいつごろだろーか。
生きてる間は無理だったりして。

あー疲れた、寝る、と言いたいとこですが、これから荷造りです。
朝になったら洗濯して、昼間は軽めの仕事行って、夜は…徹夜だな。
このまま二週間以上バイクに触れないかと思うとホントやんなっちゃうね。
フィンランド行ったら毎晩のよーに、涙で枕を濡らしてやるぜベイベー。

いろんなことがありましたけどもね、本日はノーコメント。
※当面「いただきまーす♪」は封印の方向でいきます。
by 703thesidewaykid | 2006-08-28 02:39 | race!race! | Comments(0)
俺はイラチじゃないけれど。
一人っ子だからイラチかと言えばそんなことはないと思うんですけどね。
兄弟姉妹のいないレーシングピープルはイラチなケースが多いらしいですね。

そんなこんなでもう10時間後くらいにもてぎに向かいたいわけなんですけどね、
まだガッコですわ。
しかも他人様のお仕事待ちな感じでね。
しかもレース明け月曜日も昼間は軽めに忙しげだしね、
わしゃいつ荷造りしたらええんじゃい。

レースの荷物はもうまとめてあんだけどね、
問題は火曜から先のことなんですわ。
せめて下着は持って行かないとねぇ。
by 703thesidewaykid | 2006-08-25 21:50 | まいにちまいにち | Comments(0)
イタチヅラしたニクいヤツ。
今日は作品運ぶんでクルマでガッコ行ってたっすよ。
でもってついさっき帰ってきたんですけどね、
帰り道新宿の駅近くでイタチだかテンだかミンクだかがね、
天下の甲州街道を横断してやがりましてね、
キキキキキーっとパニックブレーキングですよ。
その最中もながーいフサフサのオッポに目が釘付けでね。
つーかめっちゃくちゃ胴長なのねー俺の言うセリフじゃないかもしんないけど。
この生き馬の目をブッコ抜く大都会トーキョーにもあんな生き物いるのね。
あーびっくりした。

てなわけで週末直前までてんやわんやお仕事モードっぽいよワタクシ。
カラダは大事にしなきゃね、いろんな意味で。
つーかこの調子で来週のヒコーキ間に合うのかよ俺。
by 703thesidewaykid | 2006-08-22 01:31 | まいにちまいにち | Comments(0)
帰ってきたエイトマンの巻。
半年以上ぶりにモビリオくんがダートトラック場に帰ってきました。
あいかわらずのダンディーバー付きFTRで。
とりあえずは本日限定らしいですけど。
だもんでしのいです。
俺らしかいないのね。
貸し切りレーシングですよ。
みんなもてぎとかウェポンとか行っちゃったのかね。
午前中はまぁ色々アレで昼メシもアレだったので午後だけホンキモードで。
きっちりニーゴーだったのでダメなとこがハッキリわかっちゃった、かもわからん。
一週間でなんとかなるんやろか。
ぢさん色々ありがとうございました。
あとごちそうさまでした。
帰り際、エイトマン熱中症気味だったけどダイジョブだったのかな。
JSBのシーズン終わったらまた一緒に走りたいね…って見るヒマないのかなココは。
早くリム組みできる時間作れるとよいですね。

俺今月日本にいられるのあと十日なんですよね…。
帰ってきたら夏終わってんのかな。
それとも向こうはソートー寒いみたいだから、
残暑のまっただ中に帰ってきて地球規模の冷房病みたいになっちゃうのかも。
ホッキョクケンにも行くらしいからね俺。
by 703thesidewaykid | 2006-08-19 23:22 | のるかそるか | Comments(0)
ヒトにはあまり言いたくないトレーニング。
…つーか恥ずかしくて言えない。

雨かよーって思ってたんですが午後からなんとなく晴れましたね。
もーすぐレースだけどがんばれ高気圧って感じだね。
北から高気圧が張り出してくると前線も台風もツルっと西に左折しちゃうからさ。

あーなんの話でしたっけ、
そーそーウェポン行ったですよ、午後から。
弱点の克服っつーか最近やれてないことをやりにっつーか、
コソコソとグルグルと走りました。
おかげでモトパンがお亡くなりになりました。
めちゃくちゃコケまくったわけでもないんですけどもね。
いや、わりとコケたか?
ま、それも練習ですから。
うんうん。
死因は左サイドから右サイドまで、ケツがガバッと裂けちゃいましてね。
左ヒザもずいぶん前から縫おうにもキレがないって感じだったからね。
ダート始める前から持ってたやつだからぁー、五年くらい前に買ったやつかな?
大往生でしょうよ。
でもねー、実はそろそろダメかなーと思っててさ、
次履くの注文したんですよねーつい先週末。
ソとかTとかから始まるメーカーのじゃありません、ちなみに。
かっこいいと思うんだけどさ、サイフの薄さに負けた。
そんでもって多分だいぶビミョーな感じ。
まだ手元にないからよくわかんないケド。

まーそれはそれとして今日はなかなかタメになりましたね。
なっかなかうまくいかないんだけど、でもだいぶデキテキタ。

そーとーいいです。
あ、でもクツが壊れました。
by 703thesidewaykid | 2006-08-15 22:11 | のるかそるか | Comments(2)
加川ダートオーバル営業部長の栃木くんよりお知らせですってさ。
8月21日~25日まで路面工事の為、休業いたします。
路面工事以降は、以前にも増してサイコーの路面を
提供出来るように努力いたします。
お盆休みは、通常営業してますので宜しくお願いします。

*日に日に路面状況が向上し、ローラー車+散水車も導入し、
 シットリ路面を提供いたします。

だそーです。
つーことはレース前の週しのいではコソ練できないっつーことネ♪
by 703thesidewaykid | 2006-08-13 23:46 | のるかそるか | Comments(0)
ニシから帰京であります。
もーすんげー暑いの。
二日とも体温よか気温のほーが高いんだもんね。
一昨年の夏のスペイン中部じゃないんだからさ、
ありえないって。
夏に行くとこじゃないね。
一昨年セヴィリアってとこに二週間行ったんですけどね、
毎日最高45℃最低40℃とかだったんすよね。
夜中でもよ。
死人がでるっちゅーねん。
実際そーだったみたいだけど。
まぁなんて不謹慎なボク。

なんつったってしょうがなくてね、
これからツキイチくらいで行く羽目になりそげだったりして。
まあ他の日にグルグルできてりゃ文句ないんですけどねー。
あちこちウロウロしてたもんで、無駄に日に焼けましてね、
帰りの新幹線でおビールいただいちゃったらもーぐでんぐでんですよ。
時速300キロオーバーで泥酔。
いやー疲れたね。
次はいつ行くのかなぁ。
グルグル繁忙期にバッティングしなきゃいいけどね。
しまったミソカツ食いそびれた。
by 703thesidewaykid | 2006-08-12 01:41 | まいにちまいにち | Comments(0)
ちょっと行ってきます。
今週末は乗れなさげですね。
オボンなのにね。
花火も行けないや、残念。
つまんねーの。
いろんな意味で。

ちょっと二日ばかし東京を留守にします。
残念ながら遊びじゃないんですけど。
ニシのほーに行くのなにげに久しぶりです。
どんだけ北関東ばっか行ってんだかね、俺。
ウツツを抜かさない程度に頑張ります。

ケンチク見に行くんだよ。
マジメだっぺ♪
by 703thesidewaykid | 2006-08-10 00:22 | まいにちまいにち | Comments(0)
寝坊じゃないですかぁぁぁ。
朝起きたらそこは自分の部屋でした。
そこまでは普通なんだけどね、
しのいに走りに行くってのにさ、
時計見たらもう十時回っとるわけですよ。
デター。
まぁね、よくある話なんだけどね。
飲みいく待ち合わせもツーリングの集合時間も、
果ては西の果てから日本に帰る飛行機の出発時間にも、
寝坊で間に合わなかったことのあるワタクシですから。

だがしかし午後イチで宇都宮に着いた。
その方法についてはカードにて翌月払いなので深く考えないことにしよう。
だってさー週に六日はミスター午前様で無駄に忙しいんだからさー、
「たとえ半日だって週末ぐらいわぁ、
 そーとーハッピーに過ごしたいじゃないですかぁぁぁ(大声で)。」
…現状みんな笑ってくれてますけども、そんなに似てるかね?
まあいいや。
「いただきまーっす(大声で)」
…ダメだ、意味わかんねー。

課題は…ラインのホセイですよね、ここ最近毎度のコトながら。
なんでこーなっちゃったんだろ?
いやだねぇ。
あと、色々あって単純に遅い。
原因は分かってきたつもりだからまあおいおいなんとかしよう。
秘策はあるんだけどそのケッカが出るのは早くても来月半ば過ぎ、とか。
…うーん。
春からちゃんと考えときゃよかったねまったく。

とりあえずそーとーいいっすね。
なにがってさ、
メ チ ャ ク チ ャ タ ノ シ イ ン デ ス YO ! ! !
いや、ホントにね。
涼しいし、メンツはアレだし、自販機は定価だしね。
あとトイレもキレイだし。
そーそークワガタとかカブトムシもいるぜ。
この環境でみっちり走り込めるのってそーとーリッチな気分だよねー。
できることなら毎週合宿したいくらいだよねー。
ゼッテー無理だけどねー。

今日のいい部分のイメージを忘れないよーにして、次はニーゴーdeニヒャクかしら♪
by 703thesidewaykid | 2006-08-07 00:55 | のるかそるか | Comments(0)