ブログトップ | ログイン
<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
シンリンを大切に。
本年二度目のもてぎ強化合宿であります。
二度目つっても二日とも走れたの始めてですけど。
梅雨明けだそーでチョー暑かったっすね。
一日目は01と02だけ。
ケツがあるのでこれしか走れんの。
ニーゴーまともに乗ったの久々だったけど、
まぁまぁって感じかな。
たまにストレートで勝手に回転落ちて失火するのはなんなんでしょう。
「失火してんのに進入してエンジン停止→コケる」
このパターン多すぎだな。
でも諦めたらレース捨てることになっちゃいますからね、
今のうちに練習のうちにダマシダマシの最終手段をハッケンしなければヤバイもんで。
俺がコケると奇声を上げて指摘しつつ通過するカナダ帰りのヒトがいたので面白かった。
いつもだけど。

で、夜は祭りの手伝いですよ。
ダートトラッカーたるもの昼夜問わず手を抜いてはいけない、
かどうかは知らない。
ウワサによると偽善スタッフ的扱いだった約三名で、
昼から夜までで生樽丸々イッコぶん飲んじゃった、らしい。
アルミの樽のやつだからね。
ジョッキ何杯分って考えると間違いなく飲んでるね。
色々期待してた方は多いかと思うのですがね、
うーんとあれだ、詳しくはスーザンとかゆーヒトに聞いておくれ。
5、6回行ったことのあるコインランドリーの場所は教えてくれると思う。
なんじゃそりゃ。

案外人通り少なめレーシングでビビったけどね、
テント張ってバミってたらみんな来てくれてブルったね。
ご協力感謝です。
おかげで首の皮一枚です。
花火きれいでしたね。
清楚な感じでね。
もちろんあなたもね。

で、さらに色々省略しちゃうけど午前四時就寝でね、
起きたら九時で02に間に合った。
サスをちょっとやったら昨日まで出てたバッド&イヤーな挙動が消えたっす。
これはかなり効きますね。
もっと勉強が必要ですね。
そんでもって今日は02と04の二本に照準当ててたからね、
間がソートーあくのでモタードのレース見にいったさ。
やたらコ狭いタイトターンかシレっと走る高速コーナーばっかってイメージが
あったんだけど今日見たコースは楽しげだったっすね。
やりたいかそんでもってやれるのかは謎ですが。
…小さいのでなら面白そうだな。
80とか。
今なら150?
いや、買わないよ。

二日で四時間弱しか乗ってないんですが。
新品タイヤが鳴きっぱなしで山が半分以上なくなった。
ダンロップってこんなにさっさと減ったかしら。
ミゾの入り方と乗り方のソーホーの問題なんでしょうけどね。
日曜日のほーが調子よかったかも。
飲んだ翌日なのに。
使者が来たのかもしんない。
軽めに。

なんとなく乗れた気もするけど内容にはまだまだ全然納得いかないね。
なんとなく乗っちゃってたかも。
まだまだ精進の日々であります。

P.S. 拝啓ズーミー様、色々ありがたう。
by 703thesidewaykid | 2006-07-31 02:12 | のるかそるか | Comments(18)
打ち合わせ番長。
結局横浜からはその日のうちに帰ってこられなかった、みたいな。
朝まで時間つぶして電車で帰って、
いや、寝ちゃって軽めに乗り過ごしたけど、
風呂入ってまたトンボ帰りレーシングですよ。
昨日は昨日でガッコだし。
今日は今日で敵情視察に行かなきゃなんねーし。
布団で寝たい。
夏だからゴザだけどね。
沖縄県沖縄市ってなんで通称コザなんだろう。
海とか行きたいなぁ。
夏ですから。
無理…だなぁ。

ま、現状わりと楽しんでるんだけどね。
とりあえず腹減った。
by 703thesidewaykid | 2006-07-26 16:24 | まいにちまいにち | Comments(3)
YOU GOT IT!!
f0047981_15492972.jpg
f0047981_1549475.jpg
スゲー雄叫びあげてたね。
よっぽどプレッシャーだったんだろうな。
だけどもね、やってくれると信じてたよ。
世界中のダートトラッカーたちみんな。
兄貴のトミーに1コーナーの突っ込みのアドバイスもらっただなんて、
またまた泣かせてくれますねケンタッキー小僧。
いつかGPやめたらさ、きっとAMAに戻ってGNCマイルに出場して、
グランドスラム達成してほしいよね。
ババのよーに。
f0047981_15495712.jpg
さ、仕事仕事。
今から横浜行ってきます。
帰りは終電でしょうきっと。
だけども頑張んなきゃね、俺も。
by 703thesidewaykid | 2006-07-24 15:53 | まいにちまいにち | Comments(0)
多少はマシなのかもよレーシング。
なんだかレースすごい久しぶりな気がするんですけど。
天気もなんとかギリギリもってよかったよかった。

諸事情によりヒャクのTTだけしか出なかったんですけどね、
なななんと、今年初めてラップされなかったのよー。
2ヒートともトップ集団と同一周回でゴール。
耐久レースなら大したモンだろーけど、
俺にとってはやっとマトモにレースできたって感じ。
バトルには不満だけど。
ケッカテキに自分が引いてしまったからね。
ハンドルへし折れたヒトを轢きそうになったのは内緒だよ。
ちゃんと目の前で止まったからね。

いやー、つってもバイク新型に変わったからなんでしょうがね。
ヒートもファイナルも運良くコケなかったしね。
別にレース用ヘルメットに傷つけたくなかったから安全運転した、わけではない。
こっから先は自力本願っつーことで要練習だな。
現状俺の実力ではハイここまでよっつーことですよ。
左でもリアブレーキ使い過ぎだしヒラヒラ乗れてないし、
モノホンのロジャー・リーへのミチはまだまだエンエンファーフロムヒア。
順位は相変わらずぱっとしないけど、
それがわかっただけで収穫はありましたよね。

モンダイは次のレースの時、ニーゴーではどーなのかってことです。

それはそーとね、
今朝予選だったアメリカGPでニッキー様がさ、
ババ・ショバートのレプリカヘルメットかぶって出てるそーなんですよ。
写真見たら赤い牛ついてるしアライのなんだけどね、
ガラはまさにソレなんですよね。

泣かせるじゃねーかコノヤロー。
世界最高峰に行ったって現状ランキングトップだっつったって、
やっぱダートトラックがイチバン好きだって公言してるみたいなモンだもんね。

帰ってソッコーお仕事中ですが、
明日は朝6時からケーブルテレビにクギヅケ間違いなしなワタクシ。
全エントラントと主催者の皆々様、おつかれさまでしたぁぁぁ。
そしてここだけの話ですけどもね、
埼玉に海はないと知りつつ黄旗を手にしたIさん(偽の腹痛らしい)の姿に俺っち感動。
by 703thesidewaykid | 2006-07-23 23:22 | race!race! | Comments(0)
ざんざざんざとアメが降る。
まいんちアメですやん。
ニチヨービどーなっちゃうんでしょーか。
梅雨あらため涙雨。

つーか三日連チャンで夜中まで打ち合わせレーシングなんですけど。
そんなんでここんとこまいんち寝るの明るくなってくる頃なんですよね。
カラダが変だ。
俺絶対ニュースペーパー屋さんにはなれないな現状。
まったくギャクだもんね生活サイクルがさ。

でもって案外昼前には普通に動いてたりするわけですよ。
ダルですけどね。
このままじゃまた寝不足→ラッパーじゃんね。

…言い訳にならへん。

あそーそーコレ、公開ケッテーだそーでス。
f0047981_12202595.jpg

劇場公開はとりあえず新宿と大阪だけらしいけど。
DVDになったら…なんつって待ってらんないですよね。
日本版のタイトルってこれどーなんだろ?
予告編、ありますよ。

今週末ってアメリカGPじゃんね。
楽しみだなぁぁぁ。
ああ眠い。
by 703thesidewaykid | 2006-07-21 12:25 | まいにちまいにち | Comments(0)
泊まりでどーよ。
なんだって週末ごとにまとまって雨降るかなぁ?
巷じゃ三連休だってのにね。
少しは人間サマの都合に合わせろや、この梅雨前線野郎。

まぁ日曜しのい走れたし、いいやね。
ソートーいい。
乗れたの短い時間だったけど濃縮果汁還元って感じだったっすね。
降ったり止んだり踏んだり蹴ったりでねー、
路面はちょっぴしディフィカルトだったけど、
ま、練習にはピッタンコでしょ。
現状だと濡れ気味で荒れ気味ってちょっと苦手かもなぁ俺。
梅雨明けしたらば再度工事のほーするそーなのでね、
いついつならば走れるのかどーなのかってな予定のほーは、
必要以上にウマそうに味噌ラーメン食べる方に聞いてみましょうね。
あの召し上がり方には泡食っちゃうよマジで。
あれ以来行くたんびに味噌ラーメン注文しよーと思ってんだけどもね、
時すでに遅し、痛し痒しってな感じでまだ食えてないんですよね俺。
スタミナ(牛)焼き肉定食大盛りもそーとーあなどれないけどね。
つーかマストですよ。
レース前夜はスタミナつけるためにウシ。
走り終わったあとは疲労回復にブタ。
どっちも今のところ共食いではありません。
○○カッコイイ!へのミチは遠いね…。

そんでもって栃木県横断して飲んじゃったのね。
翌日パーティだし、
いーでしょ、
とゆー口実のもと半月ブリにお酒をタシナマレました。
起きたらアタマのほーが痛かったけどね。
お外は雨のほー降っちゃってあーだめじゃんって感じだしさ…。

だがしかしだ。
楽しいぞ。
帰りは連休最終日ゆえに四時間かかったけど、ネ。
by 703thesidewaykid | 2006-07-17 23:34 | のるかそるか | Comments(0)
休めないノカ。
f0047981_2324535.jpg
まいんち忙しくしております。
そう偽善的に。
俺ね、八月のケツから九月半ばまでフィンランド行くんですよね多分。
ロシアの左側のクニね。
マジガチなケンチク旅行なんですけど。
その準備とかさー夏中に出版しなきゃな本の編集とかさー、
やんなきゃなんですよねー。
ホンギョーとかフクギョーのほーもあるしねー。

あー。
みんな色々タイヘンだぁね。
しかしバカなTシャツばっかだねココんち
by 703thesidewaykid | 2006-07-11 23:28 | まいにちまいにち | Comments(0)
いい加減…アレだろ。
ケツ論から言いましょう。
第二戦も雨で中止でね。
プレシーズンマッチと第一戦に引き続いちゃってさ。
しかもギリギリ走れそーなショボ降りの雨が朝からシトシト降りやがってね、
なんとかなるんじゃねーのってんでタイムドプラクティス6分間走ったらそれで終わった。
前日ドヨービは30分だけ走りましたからね、
ここ二日で36分は走ったのデスね。

…って困るじゃんさーそんなことじゃ。
お天道サマには逆らえないけどツバのひとつも吐きたくなるよね。
「テメーこのヤロー」なんつって上向いてピっと飛ばしたらばさ、
多分オノレの顔面めがけて落ちて来るけどね。

まぁここまで250あんま乗ってなかったしねー、
猶予と課題が与えられたってことでよしとすっか。
レインドキャンセルじゃあ泣き寝入るしかないじゃんね。
ネイリスト。
爪に色塗るヒトだなそれは。

キチジョージの皆様、今週中に残金払いますのでもーちょい待っててね。
申し訳ありませんねホント。
今週は明日っからしばらく朝も早よからお仕事なのよ♪
先週も金曜まで全然寝てないんですけどね。
つーかこんなんじゃあ勤労意欲も湧いてこないでしょ。
マズいよなぁ…。

ゴネても仕方ない。
球蹴りの決勝見て夜食がっつり食って寝よう。
コッテコテのラーメンとかかなやっぱ。
今年のテーマ的には許されるでしょ。
ちょっと間違ってる気もするけどもね。

帰りに悲しくて泣きながらクルマ飛ばしてたらコーナーでABSが作動しました。
しかもアンダー出まくりのすけ。

レ ー シ ン グ し た い よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ 。
by 703thesidewaykid | 2006-07-10 01:35 | のるかそるか | Comments(0)
うむむ。
f0047981_2329744.jpg
なんか忙しいっスー。
もーすぐ夏休みとかいうのに入るっぽいけど。
暦の上ではね。
去年とか、お盆もなくってほぼ毎日ダイガク行ってたよな確か。
練習はしてたと思うけど。
つーか今日だってさ、もてぎ行こうと思ってたんですけどもね、
昨日の夜中に雨降ってたからまー中止だろーとソーゾーしてたけど、
色々やっつけないとだったから、結局ダイガク泊まって帰ったら昼だったんすよね。
行 け な い じ ゃ ん か よ ボ ケ ー。
もてぎ中止だってきっと、ウェポンならテーテーのレンシューとかできたんだよなぁぁ。
眠くてたまんないから風呂入って目を覚まして仕事して現在に至れり尽くせり。
気を取り直せては、いないけどね。

自分を慰める言い訳としては、
まぁ日曜水曜と走ってるワケですからレースまで間もないし休んでもいいかな、みたいな。
つーか雑用多すぎ。
泣くぞマジで。
明日はmotoGPですね。
別な意味で泣かせてほしいとこですよねーヘイデン家次男坊様。
期待しちゃいますねマジで。

これから打ち合わせレーシングです。
バカかよ。
夜中じゃん。
イングランド戦はどーなるんだよこのヤロー。
こんな僕ですが、サボってるわけじゃないので生暖かく見守ってやってくれてもいーですよ。
いや間違えた、どーぞよろしくっス。
じゃ、行ってきまーす。
by 703thesidewaykid | 2006-07-01 23:49 | まいにちまいにち | Comments(0)