ブログトップ | ログイン
<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
書類マウンテン盛り。
あー疲れた。
ニホンゴわからんやつが書いた報告書の直ししてたっス。
内容はまぁ兎にも角にも、ウサギにツノはねーけども、
ちゃんと正しいニホンゴ書けよこのxxxヤローが、って感じ。
いちんちまるまるやって半分終わってねーの。
締め切り水曜日だしさ。
書いたやつ出て来いよォィ。
ホントいーかげんなヤツだな。
そんなヤツは大物ケンチクカには…ならないでほしい。
つーかゼッテー無理。
マ ジ で 。
俺に言われたくもないだろーけどね。
論文とか書けないしね。
つーか書いたことないしね。
はいはいやりますよやりますよ。
お仕事お仕事。
…ショージキ1マイルゆずって直すのはまぁいんだけど、もっと早く言ってくれよ。

自分のパソコンで書き直してたんですけどね、
「ひとびと」と打ち込んで変換するとまず「ヒトビト」とかさ、
「建築」と打ち込んでまず「ケンチク」と出てきたりさ、
どんだけスペックの無駄遣いしてんだかハッケンしてビビったね。
俺ってば駄文ばっか柿杉、じゃない書き過ぎ。
まぁちゃんと場にそぐったニホンゴつかってるつもりだからいんですけどね。
PKO、じゃないTPOってやつね。

明日中に仕上げないと夏のヨーロッパ行きの旅費がメイビー自腹になっちゃうんですよね。
それは困りますよね。
最低でもタイヤとか油脂類とか買ったり交換したりしなきゃだかんね。
エンジンもう一基組みたかったりするしね。
あと罰金もあるしね。
ペナルティマネーメニーメニー。

ヨーロッパったってなにもモタードに寝返って、
寝返ってはオダヤカじゃねーか、
キョーミシンシンのあまりシュギョーに行くなんて話じゃないですよ。
ケンキューチョーサリョコウね。
ケンチクのね。
そのための、
ケンキュージョセーキンの、
シンセーショルイヨウなんちゃら、
とかゆうのを書かされてんですよサッコンのワタクシ。
もちレースウィークはピタッと日本にいられるスケジュールで行ってきますけどね。
期間もたった2週間くらいだしね。
だもんでジッコンさせてくださいね。
入魂と書いてジッコンとも読むらしいよ。
今知った。

あー目が痛い。
書類を書く類いの仕事とかマジ向いてないなぁ。
だってね、ニホンゴわからんやつが…(上から二行目に戻る)

…無駄に長い。
by 703thesidewaykid | 2006-05-30 01:55 | まいにちまいにち | Comments(3)
マルチっちった。
f0047981_115232.jpg
晴れたので、仕事のメドがたったので、バイクで行ってきましたオダイヴァ。
ギリギリでアスファルトオーバルの二本目は見れたッス。
やっぱ土曜雨だったからなのかね、客の入りが微妙に少ないよーな気が。

進行具合っつーかイベントそのものの構成がちょっとナンだよなぁ。
待ってばっかじゃんね、演者も観客もさ。
まぁお祭りだからいーんですかね。
よくわからん。

俺的には電撃ネットワークと鈴木さんちのトークショーがケッキョーヒットだったッス。
関係者ヅラしてウロウロしてたけど、いつかはホンモノの関係者になりたいよな。
あと百年早いですか?
あと百年経ったら126歳ですけどもね俺。

雨上がりだってのと、ニチヨービだってコトのせーだかなんだかで、
道すがらライセンスカードが赤い紙に化けましたがなにか?
公道恐るべし。
てか金ねーよバカ。
写真カンケーねーし。
ま、あれだね。
今回は負けを認めてやんよポリコメン。
もてぎRd.1間近だし(謎)
by 703thesidewaykid | 2006-05-29 00:52 | まいにちまいにち | Comments(0)
トクトカンガエル。
こっちもこっちでボチボチゴリゴリやんなきゃマズいっす。
ということと、
こっちもこっちでナカナカドーシテおもしろいんだなぁ、
ということを再確認してしまった俺。

バランス…ではなくてどっちがどれだけできてるかってことを、
いつもいつも胸に留めておこうと思ったダヨ。
相思相愛とか二足のスリッパとかシュミとジツエキの両立とか、
あーどれも違うなーなんつーのかなー、
あちら立てればこちらが立たず、のマギャクっつーかなんつーか。
あっちタッテこっちカッテみたいになりたい。
なるっつーかする方向で。
決めた。
by 703thesidewaykid | 2006-05-26 01:06 | Comments(0)
タタラレてんのかな。
アメじゃん。
明日っからホンギョーで長野に行かなきゃなんないのに。
シキチ見に行くから晴れてほしいなぁ。
やっぱ梅雨なんですかねコレは。

なんとかならねーかなぁ。
最近こんな賃貸、じゃない沈滞ムード出過ぎダロ。
首が回んないデスよ。
痛くて。
by 703thesidewaykid | 2006-05-23 18:11 | まいにちまいにち | Comments(2)
「じゃあ、今日は、飲もう」
なかったわけですよもてぎプレシーズンマッチ。
土曜の昼前にトーキョー出てR4混みまくりレーシングだったんでね、
三時間半かけてもてぎに着いてみたらばさ、
ぽつりぽつりときてやがってね、
水曜に慣らしで行ったときの夕方からずっと降ってらしたみたいでね、
トラックはまぁちょっとアンタしっとりし過ぎなんじゃないのみたいな感じでね、
特に200mなんか内側だしちょっとした沼地みたいなカンショクでね、
あー…これは…なんて思ってたらタタミカケるよーにタキのよーに、
ドシャっとさらに降られましてね、
クイックリーレインドアウトケッテービッチですよ。

そーは言ってももう来ちゃったし帰るっつっても悔しくて帰り道で泣いちゃうかもだし、
とりあえず、飲んじゃった。
いや、そんでもって帰ろうなんて考えてなかったですよ。
つーかあんまなんも考えてなかったんすね多分俺は。

でだ。
日曜の朝に薄目を開けてみたらばさ、そこはまだもてぎだったわけよ。
しかもチョー晴れてやがんのね。
親のカタキみたいに。
ちくしょーめ。

で、ウェポンに行くことにしたわけ。
クルマ5台でR4ギンギンですよ。
俺今日まで知らなかったんだけどR4って実は三車線あるみたいなんですね。
あとアメリカじゃなくても知り合いのトランポに軽めに追突するヒトはいるみたいです。
もちろん恋、じゃない故意にね。
家政婦じゃないけどとりあえずモクゲキした気がしました。
あ、俺のに追突したら本気でモンダイにするからやめてくださいね。
まず最初にバイクが潰れますから。

やっぱそこまでがピークだったのかなぁ今週は。
3ターンでエンジン止まってハイサイドで飛んでアタマ打ってかなり弱ってるけどね。
それよりもなによりもそのあと全くエンジンかかんないのが気になるなぁ。
まだ慣らしで二時間しか乗ってないんだけどなぁ。
つーわけで再入院させました。
カンケーカクイよろしくお願いします。
じゃあ、しばらく乗るのは、ヒャクだな。

最近飲んだ翌日に酒が抜けてないことが多いです。
乗る前の日は飲まないほーがいいっぽいかも。
前から知ってたけど。
レースじゃなくてもね。
ショージンショージン。
by 703thesidewaykid | 2006-05-21 23:53 | のるかそるか | Comments(0)
とりあえずいってみよっかね。
今日は忙しい一日でした。
起きて吉祥寺行ってガッコ行ってペティ行って…
そのあとどっか二カ所くらい行ったけど忘れた。
つーか大した用じゃないから以下略。
けどこれでお召し物がそろったっスよ。
間に合うときは間に合うもんですねオールモストオール。

この天気、まだ梅雨入りってわけじゃないみたいっすね。
台風一号がでっかいんだってさ。
たまんないよね。
考えても仕方ない。
エーキを養うべく寝ます。

それでは皆さん楽しい週末を。
俺?
晴れればね。
by 703thesidewaykid | 2006-05-20 00:44 | まいにちまいにち | Comments(0)
来てんじゃないかなォィ風がさ。
平日だけどもてぎ行って250のシェイクダウンしました。
今度の日曜オープン戦だかんね。
寝坊して通勤ラッシュにつかまって下道で三時間半かかったさ。
気持ち的にかなり短かったけど。今日に限っては。
昼前にトーチャクして皆様に伺ったとーりニューネンに慣らし運転。
…この時点で笑いが止まらないわけだ。
どえらい変貌ですよマジで。
三速でも離陸するのかよ。
どーしましょ。

だってだってだって、
去年の最終戦からこっち、俺ってばずーっとこんなだったもんね。
f0047981_1292721.jpg
いや、ただ転んでたわけじゃないけど。
なかなかいい写真ですよね。
ちょっぴし悲しげだけど。

まーこれでヒサカタブリに250乗ってみてニンゲンに前と違うなにかがあったならばさ、
それすなわちヒャク効果じゃないですか、ね。
間違いなくDE耐効果じゃないやろーしね。

で、乗ってみた。
ヒツゼツにツクシがたいってのはこれだな。
ヒョーゲンに困る。
すげー。マジすげー。
XR250が脱ぎ捨てた羊のカワを小1時間、いや一生かけて探したい気分。
何言ってんですかね。
いやー楽しみですよレーシング。
かなりいーよマジで。

寝る時間削って苦しみながらこの馬力を生みだしてくれたgin、そしてSH2のみんなへ。
こいつは多分超一級です。
アリガトウ。
あとは乗り手のモンダイだっぺよ。
by 703thesidewaykid | 2006-05-18 00:59 | のるかそるか | Comments(5)
そーか。見たいのか。
f0047981_09699.jpg
こんな写真ばっかですね最近。
なんだよお前スーパーモトにキョーミシンシンなのかよ?とウタグラレそーな僕です。
いや、そーでもないっすけど。
自分、ダートワンウェイですから。
でもね、ケッキョー愉快だから騙されたと思ってここに飛んでみて下さいよ。
で、一番右のMadnessってとこを押してドーガでもどーかご覧なさい。
ニッキーとビアッジとメッツガーとジェフ・ワードとエリック・ボストロムとかが、
おもっきりイってます。
楽しそーだよね…。
やっぱスーパーモトとTTはズバンとでっかく飛ばなきゃ、ね。
アメリカのスーパーモトってさ、
ヨーロッパのスーパーモタードよかジャンプでかくない?
Xゲームとかかなりジンジョーでない感じだったっすよね。
ダートとターマックの比率も、異種格闘系競技として適正な気がするんだけどな米国。
チョトヤテミタイデ〜ス。
ハングオンはさすがにできないだろーけどね。
フツーにならそこそこ乗れ…ないかな?
木になる。
JRシュナベルもジョニーザショータイムもやってるしね、
何かしらのトレーニングにもなるんじゃなかろーかね。
考えながら乗ればさ。
なんでも同じか。

ニッキー様がmotoGPランキングトップ(暫定!)だそーなので記念におひとつどーぞ。
by 703thesidewaykid | 2006-05-16 00:24 | まいにちまいにち | Comments(0)
太陽は、モタード野郎に微笑んだ。
f0047981_104676.jpg
えー雨続きですしウチのはまだアレですのでね、
桶川にReal1とゆーモタードレース見に行きました。
トモダチが大挙して出るってゆーので。
このバイクはパドックにはなかったです当然。

晴れてよかったっスね。
そんでもってみんな楽しめてたみたいで何よりっス。
小排気量クラス(150cc以下)とかちょっと面白そうだと思ったっス。
ヒャクとか緑の80とかで出れんじゃんねー。
いやいやいやいかんいかんいかん。
MXerに立ち向かう市販車はカッコヨイ。
このコトバ、まんま自分に返ってきたらサイコー。
…いや、マジで。
そのためにゃーめちゃくちゃ頑張らないとダメだと思うんですけどね。

つーか帰り道、小雨がぱらついてきたんですが、
これはなにかのタタリですか?
俺ってばなんかバチ当たるよーなことしたっけか?
これ以上賃貸、じゃない沈滞モードはいやなのよねショージキ本心。
スイヨービこそ晴れてくれろよこの野郎。
…走りたい。
by 703thesidewaykid | 2006-05-15 01:19 | まいにちまいにち | Comments(3)
拝啓69号車様。
f0047981_13502784.jpg

…いちんち雨でやんのね。
生まれて二度目のロードコースで、
生まれて初めての耐久レースなのにさ。
どーしろと?
いや、どーもこーもないやろ。

今回乗らせていただいたチームはね、
ライダー五人で七時間ってオーダーだったみたいなんだけどもね、
えー二日ばかし前に足をサンダーで削っちゃった方が約一名、
朝来て水冷セパハンズージャ見て、
「やる気出ないおっかない乗りたくない帰る!今帰る!」
っつって数周乗ってからそのとーり帰宅した方が二名いらっしゃいましてね、
…普通に書いてるけど俺にとってこれはオソロシイことなんですよ。
残り二人で六時間くらい走るわけやからね。
するってーと1人三時間乗らなきゃってことなんだなタンジュンケイサンで。

ナンボ国際サーキットだなんつったってね、雨だと滑るわけですよ。
ましてチョー後ろ乗りのミニバイクでございますしね。
シロートレースだもんだからして、
コースにオイルだカウルの破片だステップだなんて落下物アリアリだし。
でもって件のカウルの破片にフロント乗り上げて五時間経過時点で2コーナーで飛んだ。
風でヒラヒラとこっちに飛んできやがったのカウルのダンペンが。
f0047981_13591456.jpg

ケガしてないですよ。
レバーとペダルが飛んでったけど直してまた乗った。
自分大好きみたいでアレだけど、こっからの俺猛プッシュでしたよ。
雨は降り続いてんのにコケる前と比べてラップタイムで10秒以上縮めたからね。
もーね、気分はバレ様か平田様かって感じね。
慣れたのかコケても痛くない&さほど壊れないと分かったからってだけかもしんないけど。
…いや、なんかもーどーでもよくなったんだよね多分。

終わってみれば順位三桁台だし断続的に三時間近く乗ってカラダこわばってるし、
二度とやりたくない感全開なんだけどまぁこれも一度きりの経験としてはありかなと。

ま、ダートが一番だっつーことですよ。
俺はね。
by 703thesidewaykid | 2006-05-08 14:05 | のるかそるか | Comments(7)