ブログトップ | ログイン
<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
I'm back.
つったってタカダカ25日ぶりってだけなんだけどね。
2005年度転倒王がレーストラックに帰ってきましたよ。
長かったなぁ乗れない四月。
テンポが悪いとゆーかリズムがないとゆーか。

午前中は色々やることあったので昼くらいにウェポン行ってね、
コースが先日のバッドウェザーのせいでアレだったので、
まずはクルマでグルグルとホイールパックしてね、
したけど轍は消えないので首をかしげつつヒャク。

案外乗れたわ。
いや、速く走れたとかじゃなく、そこまで勘が鈍ってはいなかったつーことね。
よかったよかった。
明確かつシンプルなアドバイスをいただいたので、
フロントまわりのセットを変えてみたらこれまたかなりのヒット。
で、延々スパーリンググルグル。
毎回右も練習しよう多少。
左しか曲がれないと思われるのもアレだし。

週末の天気が怪しいけれど、
今日は今日でタメになったね。
つーかなにより気が晴れた。
それでこそこれから朝まで本業に集中できるってもんよね。
がんばります。
by 703thesidewaykid | 2006-04-26 23:06 | のるかそるか
そろそろ再起動。
俺だけじゃないと知りつつも、クソ忙しい毎日ですね。
今月がキタンなく過ぎればGWあたりからグイグイ乗れるはずなんですが、
我慢の限界なので今週から乗ろうと思います。
考えてみたらばGWには7h耐久レーシングとかも控えてますんでね。
ケッキョー暑いんじゃないの?GWのもてぎ。
あーいやだいやだ。いろんな意味で。
(ぜってー内緒ってことでよろしく)

とりあえずヒャクでリハビリビリビリテーション。
去年の骨折以来この展開が急増してることに気づいちゃって、ちょっと辛いです。
コンスタントに乗れたらね。
いいよね。

今夜はいろんなヒトと会って、
いろんなヒトから電話がきました。
案外人気モンじゃんかよ俺。
…いや、特に意味はない。
疲れた。寝ます。
by 703thesidewaykid | 2006-04-25 01:47 | まいにちまいにち
幹と枝葉のカンケーとはこれいかに。
f0047981_23562940.jpg

スーパーモトってさ、
やることいっぱいあってタイヘンだねぇ。
必殺二速落としとか半クラッチングとかフロント大径ブレーキングとか。
アタフタしちゃわねーのかな忙しくて。
もっと要素が減ったら挑戦してみてもいいかもね。

ツチの上だけにしてみるとか。
平たいとこだけにしてみるとか。
左右に曲がると色々とアレだからかたっぽにしちゃうとか。
駄目ですか。
あ、それは競技が違う?
こりゃまた失敬。

real1出場の皆様頑張ってくださいね。
応援行けるかなぁ。
なんか道間違ってウェポンで練習しちゃいそうだなぁ近所だし。

ヘラズグチやめてなんとか予定をこじ開けたい本日のワタクシ。
悪気はないのよ根はいい子ですから。
by 703thesidewaykid | 2006-04-24 00:03 | まいにちまいにち
乗れてない感は否めない。
乗りこなせてないんじゃなくブツリテキにね。
エイプリルフールを最後に横滑りな週末を過ごせておりません。
まぁ平日もだけど。
げに恐ろしきカナ新年度、そして最高学年。

色々考えてみたりもするんですけどね、
やっぱゲンジツが伴ってないと駄目だぁね。
イメージ先行にもほどがあるだろーがと。
いやー…。
ママならないねぇ。
ちなみに明日のインディも行けないことになったんだなついさっき。
サイテー。
最も低いよまったく。
GWまでには体勢を立て直したいっす。
ただの希望ですけど。
by 703thesidewaykid | 2006-04-22 00:24 | まいにちまいにち
季節外れのおくりもの。
やっとこ西から届きました。
待たせ過ぎだろうとかゆったら怒られそうなのでぐっとガマン。
ではではマキでやりましょう♪
…つーかよろしくお願いします皆様。

カンケーないんだけどもね、
ガッコのトモダチ同士がね、結婚したんですよ。
チョーコクカとケンチクカなんだけどさ。
いやーいいっすねマリッジ。
幸せそーだもんなーかなり。
どっちもモノツクルヒトってのが俺的にマストだなぁ。
パーティじゃ何人も久々なヒトに会えたしね。
なかでもキャシャーンが号泣してて俺まで軽くもらい泣いたのは内緒だ。
と、ヒジョーにあったかい気持ちなんだけどどーやら風邪気味らしいわ俺。
そのうえ二日酔いだったりもする虚弱児っぷり。

回らない寿司でも食って元気になりたいところです。
太らない程度にね。
by 703thesidewaykid | 2006-04-17 00:11 | まいにちまいにち
ツーペイすなわちソーサイ。
今日はペティさんとこに行きました。
順調に仕上がりそーで間に合いそーだそーです。
ちょっと変わってるけど支払い方法もセーシキに決まったさ。
あとは、乗り物と、乗るヒトのモンダイですね。
…いや、でも色々揃えないとだなぁ。
まだまだだわ。

けどね、今週は天気イマイチだけど未来はわりと明るいかも。
いや、明るさのモンダイじゃないな。
楽しくなりそうな予感。
今だって楽しいけどもっともっともっと。

あざーっす。
俺、やってみます。
by 703thesidewaykid | 2006-04-13 01:12 | まいにちまいにち
連続参加記録に赤信号。
がーん。
パーティ行けなかったぜ…。
まぁ今回はいたしかたなし。
優雅な自営業目指すワタクシとしましては、
営業ってケッキョー重要なんですよね。
未来のスポンサー様のお誘いじゃ無下にもできないしね。
無理すりゃ行けたかもしんないけどちょっと意志が弱ってましてね。
もてぎ様からもタカノ様からも、
じゃんじゃかお電話いただきましてもーしわけナッシング。
痛し痒しだな。
悔しいよ激ショック。
キャンセル料全額だし。
まぁ金のことは問題ないんですけどねフフフフフ。

パドックに俺がいないとき、
「あのバカ寝坊に違いない」と決めてかかるのやめてね。
馬か鹿かってことなんだけど俺にも色々あるんですハイ。
…だけどみんなしてそー思ってたってのが笑えますねカナリ。
今週ずーっと雨なんだってね。
一度チャンスを逃すとしばらくグルグルできないっぽいなマイライフ。
明日は入学式。
こんな俺にも直々のコーハイができるんですよ。
だから何だと言われると困るけど。
…つーか何の感慨もねーな普通に。
by 703thesidewaykid | 2006-04-09 23:38 | まいにちまいにち
シンネンドのハジメ。
あー。
新年度が始まったんだなーと実感。
今年は最後の年だからしっかりやらねばのぉと。
ダートの話じゃないですよ。
ガッコガッコ。
しっかりやらねーと卒業できないからね。
過去に経験があるだけにドキドキですわ今から。

ニーゴーが乗れない今、ちっさいのをどう転がすか思案中。
あーでもないこーでもないってね。
今夜もう一台ちっさいのがやってくるらしいんですが。
俺コレクターじゃないっすよ。
使い道はちゃんとありますからね。

何やったらいーかわかんないときは、
とりあえずあれこれやってみることにしてます。
立ち止まってる余裕ないから。
立ち止まりそーになると突っ込まれて足折れるしね。
by 703thesidewaykid | 2006-04-07 00:45 | まいにちまいにち
おもんなくなくない。
もてぎの本コース走りました。
フルカウルのエイプ124で。
案外スピード出るんですねストレートだと。
ヒャクゴジュウくらいはでてんだってさ。
五月の頭にもう一回乗るんですけどもね、
今、率直に言います。
「ダートトラックのほーが百倍たのしいや」

生まれて初めてのヒザスリセパハンレーシングだったけど。
そこまでハマらないねきっと。
…つーかムリ。

理由?
週末にお話します。

ちなみにタイムはね、
motoGPのバイクに一周で1.5ラップされるくらいだってさ。
よくわかんないけど。
こっちは初めてなんだってば。
by 703thesidewaykid | 2006-04-05 03:29 | のるかそるか
むむむんむん。
…ウェポン。
なんか裏切られてるなぁ最近。
ちっさいのでちっさいほーがウマく乗れないのねー。
まぁ今週はロードもやんなきゃだし、
体力は落ちてるし、無理がきかない感じではあったのだけど。
今後に課題を残すドヨービのワタクシでありました。

備忘録:ヒャク「も」ハイオク。
by 703thesidewaykid | 2006-04-02 13:45 | のるかそるか