ブログトップ | ログイン
<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
鬼忙しいとはどーゆーこっちゃ。
形容詞として鬼〜って使うのはアリなんだろーかね?
けどマジでバッキバキですよ。
右の眼球が痛くてたまらんの。
でもでもこれでよーやくホンギョーとフクギョーに、
これでもかとばかしシューチューできるもんね。
…まぁ明日以降なんもモンダイなければだけどもね。
つーかそーあってほしい。希望。

そーいえば俺ノービスラップドダートトラッカーだったなぁ。
と、五日前のレースが遠い昔のよーなキンヨービの午前二時半。
でもってね、アスファルトにも興味が向いてきたらしいよ俺。
つーか巡り合わせの妙とゆーやつなのかしら。
イッキイッカイじゃねーや一期一会、的な?
グルグルはまだまだ力不足やけん右曲がりでちっこいやつですけど。
誰かブーツ貸してくれません?
買う金は…ないと見せかけてあるかも☆
買わないけどね。
だってユーセンジュンイってのがあるじゃんさ、ね?
気づけば年度末最終日ですね。
やっぱシーズンインは四月からってことにしよっと。
現状はピースでも中指でもオールオッケーですけどもねー、
…今に見てろよーだなんてやっぱまだ言えないっすね。
クチが裂けてもね。
クチが裂けたらなお言えない気がフツーにしますけどね、痛くて。
乾燥注意法発令中、みたいな。
つーかもっともっといろいろ吸収したいと思います。
学生バリに。
あ、しまったまだ学生だったんだな俺は。

それも忘れちゃうくらい忙しかったってことですよ。
久々に書いたらなんかヘンな文章ですね。
軽く凹むよ文才のなさに。
by 703thesidewaykid | 2006-03-31 02:40 | まいにちまいにち | Comments(0)
ケツから数えりゃナンバーワン。
あー。
眠い。
寝てないんすよここんとこマジで。

今夜はね、備忘録的に。
<その一>リアサスがキコキコいってる。
<その二>レース前徹夜は厳禁。
<その三>そして今夜も寝れないっぽい。
<その四>振り向きざまピースしながらラップされました。

…はい。
疲れたなぁ。
レプソルホンダがわりかし快調な滑り出しみたいじゃん。
ニッキーがんばれ。
俺も…がんばります。
四月入ったらだけど。
ケタが違うケドな。
by 703thesidewaykid | 2006-03-26 23:50 | race!race! | Comments(2)
もう、春ですね。
めずらしいよこんな時間に家にいるの。
在宅でできるお仕事中ですけど。
桜って木の下のほーから咲くの?
なんか昨日だか見たのはみんなそーだったんだけどね。

明日晴れるかなぁ。
朝イチの傘マークがヒジョ—に気になるんだけど。
朝って何時に行けばいいんだろ?
誰か知ってたらおせーてください。
by 703thesidewaykid | 2006-03-25 18:20 | まいにちまいにち | Comments(0)
タイヤヤヤ。
ヒャクのタイヤって何がいいんだろう。
アメリカではこれがメインストリームなのか?
ホイールサイズ前後17インチとかに変えるのは、
とりいそぎ今の俺の練習方法としては違う気がするしねぇ。
前後ストックサイズでフロントK180リアGT501の太めってのはどーなんだろう。
あー気になる。
気になって眠れないっすよぉ。

つーか金ないんだけどね。
タイヤ代もママならない年度末のワタクシ。
とりあえず2度彫り敢行しますかね。
by 703thesidewaykid | 2006-03-23 03:24 | まいにちまいにち | Comments(2)
クソ忙しいのにもてぎ行っちゃうよワタクシ。
ええ。
月末までオーイソガシなんですよ実はワタクシ。
年度末とはあんまカンケーないんだけどもね。
まぁ言いたいことは色々あるけどね、
シュナベルシュナベル。

で、パーティ行ったっす。
ニーゴーはハズミグルマを外してしまったので現在不動車なわけでね、
するってーとトーゼンのよーにヒャクなんですよね。
もてぎでヒャクは今年入ってこれで二回目?三回目?
…よくわからんけど。
なんかだんだん練習での自分内メニューっつーかなんつーか、
あーリズムってんですかね、が掴めてきた。
定まってきたとゆーべきなのかな。
外内外内左左右左タンク上って感じかなぁ。
あ、あとたまに∞と前上(←これは将来の希望)。
次回もこんな感じでいこーかね。

コマのよーにサルのよーに右にクルクル回ってみると、
あっとゆーまに目が回るワタクシはもはや異常でしょうか。
左回りならなんともないのにね。
軽くショーック。
まぁでも今年のレースに関していいニュースがあったからね。
ケッキョーラッキーメンですよ俺。多分。
他力本願はよくないのでとりあえずはあくまで抑えってことにしとくけど。
しかしさーアスファルトオーバルすげーわ。
改めて思ったね。
いつかは自分にもできるとは…思いづらいねぇ現状。

うちんちのヒャクは七年落ち(OHしてないってことね)らしいです。
オイルは変えてたそーですけど。
だからおせーのかな。
ニーゴーできたら今度はヒャクやらなきゃかぁ。
カンケー各位様よろしくっす。
by 703thesidewaykid | 2006-03-22 01:31 | のるかそるか | Comments(0)
さよーナラ。
f0047981_128893.jpg

売ったっす。
乗る時間ないしね。
転がすのにもいろいろ金かかるじゃないですかオトナだから。
それよりなによりあれもこれもはよくないでしょうってことでね。
つーかムリ。

「メジャーをボーカンするよりマイナーをジッカンしたほーが楽しいじゃん」
と、数年前某ストリート系バイカー雑誌に書いてた方がいらっしゃいましてね、
多分日本とアメリカの野球のハナシだったと思うんだけどね。
…去年も日記に書いたことあった気がするんだけどさ。
今やってるコトがマイナーだなんてやってみたら全然思わないんですけどね。
やっぱコレなんだよなー。
まだまだできてないしいつかはできるのどーかもわかんないんだけどね、
ただひたすら楽しいよマジで。

WBCキテるなぁ。
やっぱサッカーより野球かなぁ。
なによりバレンタイン監督のコメントが毎度おもしろいね。
俺の親父はイチロー嫌いらしい。
また理由がビミョーでさー。
書くほど面白い話じゃないんですけどね。
うんうん。やっぱ変人だな。

この金でもってよーやくエンジン始めます。
まずはフライホイールのとっぱずしだね。
これからは部屋も広くなるし、いいねぇ。
by 703thesidewaykid | 2006-03-20 01:28 | まいにちまいにち | Comments(5)
シーズン突入前ファイナルウェポン。
あんれーむんずかしいぞヒャク。
路面ががらっと違う場面での俺のバリエーションなんて、
現状こんなもんなんだなぁ。
へぇ〜。
悩んだり凹んだり…してないっすよ♪
今後の課題が見えたっつーことやね。
とりあえず急がず騒がず楽しく練習しよう。
しかしクルマん中砂ボコリがすんごいんですけど。
まぁ近々にまた使うからいいやね。
つーかファミリーカーなのに、
ファミリー向けの用事ではまったく出動してませんねうちのパジェロ。
まぁアップマフラーなら積むの楽だし当分これでいいや。
さ、これから今宵は楽しいお仕事お仕事☆
…ねみー。
by 703thesidewaykid | 2006-03-19 01:33 | のるかそるか | Comments(0)
忙しいのも悪くはないけどね。
その先に一筋の光明あればね。
ダッペ、じゃねーなだってさ、なにかと物入りじゃあないですか春先って。
あぁぁぁぁ。テイテイの練習したいなぁ。
俺ばひょーんと飛んでカコっと右折できるのかなヒャクで。
ニーゴーはもちろんやるわけだけどもヒャクももーちっとシャキッとさせたいなぁ。
羽根つきストレートマフラー号ってさ、なんかみんな速いよね。
年式だけのせいじゃないって話だしなぁ。
でも今入院させちゃったら乗るもんないもんなぁ。
ま、それ以前に腕だろーけどもね。
レンシウしたいです。
しないとまずいでしょう完全に。
週の真ん中は完全に走れない体制ができつつある冬のおわりです。
したっけ週末だね。
早くおわらねーかなイッシューカン。
by 703thesidewaykid | 2006-03-15 02:37 | まいにちまいにち | Comments(0)
チャリンコチャリチャリ。
最近バイク乗ってないな。
公道ではってことね。
ガッコは入試シーズンで学生さんも入れないしね。
専ら(←「専」の読みが「モッパ」ってなぜなのか前から不思議だったんだよね)
チャリですよ。オリタタミバイシクル。
タイヤが8だか10インチしかねーから進まねーわまっすぐ走んねーわ大変大変。

でもな、体力増強&肉体改造のためにはこれしかないよね移動手段。
ジム行く時間もなかなかとれないしさ。
つーか昨日不完全燃焼だったからかなり本気でチャリ漕いだのは内緒だ。
最近カラダ動かさないと気持ち悪くてね。
なんともスポーティになってきたよ俺。
外見がじゃなくキモチ的にね。
by 703thesidewaykid | 2006-03-13 22:17 | まいにちまいにち | Comments(2)
アメが降ったらサヨナラパーティ。
午後イチで大粒の雨とか降ってんじゃねーよ。
こっちは繊細なスポーツやってんだからさー、
困るんだって、マジで。
ヌタったらツツーっとスライドできんだろーがよ。
ちっ。。。

なんつったってテキは大自然だから意味ないよねー。
軽く、ごくごく軽くしか乗れなかったけどもね、
こりゃアカンわニーゴー。
乗り比べたらば激ショッキン。
よって当面ヒャク。
…これ以上コメントのしようがないなぁ今日は。
ショージンしまっす。
by 703thesidewaykid | 2006-03-12 22:32 | のるかそるか | Comments(0)