ブログトップ | ログイン
予定は未定と書いて英語ではTBD。そんじゃあおめーTBAは何なんだ。
予定は未定と書いて英語ではTBD。そんじゃあおめーTBAは何なんだ。_f0047981_142871.jpg
AMA Pro Racing Announces 2009 Grand National Flat Track schedule

3/4: Municipal Stadium, Daytona Beach, FL.: Shorttrack: GNC Singles
3/5: Municipal Stadium, Daytona Beach, FL.: Shorttrack: GNC Singles
5/16: TBA
5/23: Illinois State Fairgrounds, Springfield, Ill.: TT: GNC Singles
5/24: Illinois State Fairgrounds, Springfield, Ill.: Mile: GNC Twins
6/6: TBA
6/20: Bulls Gap Speedway, Bulls Gap, TN.:Half-mile: GNC Twins
6/27: Allen County Fairgrounds, Lima, OH: Half-mile: GNC Twins
7/18: Darke County Fairgrounds, Greenville, OH: Half-mile: GNC Twins
7/25: Hagerstown Speedway, Hagerstown, Md.: Half-mile: GNC Twins
8/1: MetraPark Raceway, Billings, MT.: Half-mile: GNC Singles
8/15: Beulah Park, Grove City, OH.: Mile: GNC Twins
8/23: Peoria Race Park, Peoria, Ill.: TT: GNC Singles
8/29: Indiana State Fairgrounds, Indianapolis, Ind.: Mile: GNC Twins
9/5: Illinois State Fairgrounds, Springfield, Ill.: Shorttrack: GNC Singles
9/6: Illinois State Fairgrounds, Springfield, Ill.: Mile: GNC Twins
9/12: TBA
10/24: TBA

調べてみたっけTBAは後日発表の略ね。
つまりTBDとおんなじような意味。
なんか開催数が去年より少ないけどこれでもう決定なのかなどーなのかな。
とかっつって去年もなんだか後から増えたり変わったりしたはずだし、
雨天順延なんつって8月末のスプリングフィールドは3daysになったりしたから
やっぱし予定は未定ってゆうかあくまで現状でのスケジューリングなんでしょうね。
個人的には8/1がホントにシングルスなのかが気になる。
あとAMAのルール改訂がどんくらいどーなったのかもね。
詳しいヒト解説よろしくお願いします。

その他最近のトピーカじゃないやトピックとしては、
モアヘッドさんがAMAのフラットトラックレースディレクターをお辞めになって、
後釜ってゆうか後任がマイク・キッドってヒトになったらしいっすよ。
1981年のGNCチャンピオンだったはず、多分。
そのへんの詳しい経緯はよいコのみんなが大好きな黄色いページに載ると思うし、
抜け駆けするとそーとー怒られるからこんくらいにしとこ。

あとそーそー今日の毎日新聞夕刊の一面トップ記事にもなってたけど、
合衆国への90日以内のビザなし渡航の事前認証システムってのがあるんですけどもね、
そいつが2009年1月12日から任意申請じゃなくって義務化されるらしい。
前もってパソコンぱちぱちやんないと成田空港でヒコーキ乗れないかもよって話。
詳しくはアメリカ合衆国在日本大使館のHP見てくださいね関係各位該当者様担当者様。

個人的な見解でキョーシクなんですけどもね、
もしも来年も行くならばの話さ、ゴリラな人は成田で追い返される気がするよね…。
by 703thesidewaykid | 2008-12-17 01:05 | まいにちまいにち