ブログトップ | ログイン
やべぇ書き忘れた。
やべぇ書き忘れた。_f0047981_18115280.jpg
今週末のツインリンクもてぎダートトラック2&4レース最終戦。
土曜日曜の両日、P8パドックに#33 JRシュナベル選手のグッズの販売車がいきます。
モノモノはTシャツとかロンTとかスウェットシャツとかモロモロ。
現物ご覧になりたい方はこぞってSKY inc./Greedy Leathers様のテントか
または横浜のおじさんのFORDだかMAZDAだかの名前がややこしいトランポのところで。
俺に聞いてくれてもいいですけどねもちろん。
買って本人にサインもらったら記念にも着替えにも防寒にもなるよね。
ちなみにサインは英語でオーソグラフとゆうらしいんで
その後にプリーズつければササっとニコやかに書いてくれるはず。
これらの収益は昨今の原油価格高騰による燃料サーチャージ分の穴埋め、
つーか補完に当てさせていただきたいとのこと。
枚数に限りがあるモヨーなんで希望される方はお早めに。
サイン色紙つーかオーソグラフシートも多分あるんじゃないかな。
今年は本人が持ってくるのか、新橋の一流広告代理店様が制作するのかは聞いてないや。
大昔の(故)ストバイの中とじ写真とか持ってっても喜んでサインしてくれると思うよ。

小さな事柄でもみんながこれからも力を合わせていけたなら、
この国のグルグルレースはきっともっと面白くしていけるのかもしれない。
なんつってね。
かゆい。
とゆーか冷静に考えたら滞在費とかケッキョーかかるものね。
シャツ1枚でカタチ的でも協力できるんならそれに越したことねーっぺ。

実は俺にも来年に向けて秘策つーか奇策があるんですが、
それについてはレース当日、誰かがきっと言及するでしょう。
さてパーティー予約しよう。
忘年会の前座的に。
ゴリさん出血、じゃない出欠確認よろしくね。
誠に遺憾ながらどーせレース出られっこないんだからさ。
by 703thesidewaykid | 2008-12-01 18:55 | まいにちまいにち