ブログトップ | ログイン
ヒトイキつこうかなって深呼吸してみたら空気が乾いてて鼻ん中切れた。
ヒトイキつこうかなって深呼吸してみたら空気が乾いてて鼻ん中切れた。_f0047981_2250970.jpg
どうもそこそこ好調な僕です。
なんやいそがしくってさ、ちょっとご無沙汰な感じ?
秋、ですねぇ。
あいかわらず短パンですけど。
こないだ横浜のおじさんにクラッチ借りましたよ、エーゴで松葉杖。
だってねぇ歩くのにもナニするにも時間と体力が必要な感じなんでね。
まあ週末は一応行けると思いますけど。
ニッキーにできて俺にできないはずはない。
なんつってね。
無茶しない程度にしとこ。

別にココロもカラダも折れてないですけどね。
まだ木曜なのに鼻息ブーブーってのも大人げないしさぁ。
そーとーオトナでしょ俺。
と り あ え ず そ う い う こ と に し と い て く ん な い か な ぁ 。

まぁそんなワケで週末は北関東のグルグル場で会いましょう。
やべー仕事全然終わってないやー。
by 703thesidewaykid | 2008-10-16 23:05 | まいにちまいにち