ブログトップ | ログイン
タイフーンさまどーかイッカしてください。
タイフーンさまどーかイッカしてください。_f0047981_23451716.jpg
「なぁなぁ決勝日の天気予報見た?やばくね?」
と先週半ばらへんに悲劇の松葉杖男が言ったかは謎ですが、
奇しくも過去と現在と未来のドーキョする1枚。
ニッキー来年はD社でがんばれ。

本日はBK白糸運転学校秋の大運動会。
人気教習車のスパーダちゃんじゃなくってマイバイクで失踪じゃないや疾走する会。
あいにくの天気となりましたがお日柄もよく皆様お疲れさまでした。
なんだか同窓会みたいで楽しかったです。
すげぇいい雰囲気でしたよねいちんち。
なのに帰宅して台風の予想進路を見てガックリコンの僕です。
こんなんなら今日250持ってって暴走してくりゃよかったかな。

明日はちょこっとやっとこ自分の整備。
どーなんでしょうねぇ週末の天気。
まぁチキュウにはどーしたって抗えないよねーヒトリの男としてはさー。
若干ヤケクソになってますがそのココロはレースがしたい。
ただそれだけ。
by 703thesidewaykid | 2008-09-18 23:56 | まいにちまいにち