ブログトップ | ログイン
やべぇ中2日だ。
キンドウと乗れませんでしたよ宿敵エンドウさんゴトウさん。
だがしかし日曜つくばにてBKスライディングスクールしてきました。
正確に言うと土曜の夕方から路面整備などしまして日曜いちんち乗ったんだけど。
今回はねぇ、すげぇニュースがあるんですよね。
ナントカ・クルーニーに瓜フタゴだと言い張る男、
日本一のグルグル配管屋さんのご協力により
散水車を強烈にバージョンアップすることに成功したの。
しのいに続き特殊散水車両キャナシキ2号の素晴らしき誕生ですよ。
事情通の関係者によればホボローダイだって。
前日夕方からザンザン水撒きして当日の朝にパックするとすげぇいい調子です。
砂ボコリも立たないしグリップもこれまでになく良好。
路面の保水状況とか荒れ方もこれから観察してかなきゃね。
俺ってば散水車操縦要員だから写真とか撮ってねぇのが悔やまれるなぁ。

当日は曇り時々ギラギラって感じでソートー消耗しましたがメチャクチャ練習した。
真夏にこんなペースで走ったらきっと焼きジャガになっちゃうと思う。
タイムスケジュールとかカリキュラムとか、これからもっと大事になってきそう。
自分の走りに関してはずいぶん無駄がなくなってきた気がするね。
転んだからじゃないのにニーブレースがこすれて膝上が軽く火傷してるけどね。
はじめて鉄スリッパなしで走ったけど、やっぱ俺は履いてたほうが慣れてるっぽい。

あとねぇちょこちょこっと何人かには言ったことありますけどもねぇ、
あ、やっぱまだ書かないほうがいいかな。
皆さんのご協力を仰げば尊しローダイ方式への道がまた一歩前進しましたんでね、
そのときがきたらよろしくお願いしますね。
note you, no kill itって感じ?
いやそれじゃ全然わかんないか。
まぁもうしばらく待ってて。

次はいつ乗るかなぁ。
明日かなぁ。
明後日かなぁ。
このペースじゃ次のレースまでいろんなもんがもたないんじゃないのかなぁ。
しーらね。
by 703thesidewaykid | 2008-06-16 00:12 | のるかそるか