ブログトップ | ログイン
発射成功率66.6%の僕のロケット。
赤旗出なきゃよかったのに。
まぁそんなこと言ったって仕方ないね一発勝負だもんな。
ご期待にお応えしてだかできてないんだかわかんないけども、
決勝赤旗リスタートで発進ミスって三位。
結果に関しちゃ前回よか二コさがってて全然ニコニコできないけども
そーとーデーターとかケーケン的に収穫あったぜと言い切る前向きな負け惜しみ。
この内容じゃなきゃ気づけないこともあるってもんだよ。
だってそのワケはね、



・・・・・・。
なんつってー。
人それぞれのシークレット、つーか癖みたいなもんなのかな、
言葉で教えられるわけねぇじゃん。
自分で考えてください。
俺もまだまだ悩み中なのにソートー偉そうだな。
しかし今回3回トライングして2回成功してんだから
少しだけ打率は上がってきたっつーことだろ。
前回は50%とかだったかんね。
赤旗出なきゃもっとよかったぞオイ。
とゆうか最後の一回でキメらんなきゃ意味ねぇのか。
成功率100%までもっていきたいなぁ。
家に帰り着くまで車中でなにをどーしたら同じ轍踏まないのか考えまくった。
そのために必要っぽいこともなんとなくわかっちゃったんだもんねー俺。
こんつぎは見とけよお前たち。

嬉しかったヒトも、
悔しかったヒトも、
イタかったヒトも、
今世紀最大の番狂わせ、最終ラップ最終ターンなヒトも、
参戦グルグル仲間のみなさまご観覧のみなさまおつかれさまでした。
いろんな意味で今回の週末はドラマだったなぁ。
表彰式でN250で一番のヒトがビチャビチャになってたけどなんだったんだろ。
泣いてたのかな。
N250のお約束だね。

とゆうわけで今週からしばらく初心に還ってトレーニング期間に入ります。
気が向いたら随時アップするんでせいぜいうらやましがれ。
メジャーをボーカンするよりマイナーをジッカンするほーが、
絶対面白いし100倍正しい。
そんじゃまたグルグル場でね。
by 703thesidewaykid | 2008-06-09 00:00 | race!race!