ブログトップ | ログイン
水冷インジェクション250の誘惑。
湿気がないと暑くてもそんなに苦じゃないですね。
明日のP8はどーなのか気になるところですがそれはまた別の話。

今日は水冷でFIで250ccのに乗ってきました。
重さは若干気になりますが振り回すのは難しくなさそうです。
夕方になって暑さが一段落するのを待って軽めに乗らしていただきました。
乗ったのはターマックだけど工夫次第じゃグルグル場でもわりとすんなり走るかもね。
かなりおもしろかった。
貴重な機会を与えてくださった青組のIさんありがとうございました。
水冷インジェクション250の誘惑。_f0047981_18234774.jpg
まぁ俺は赤キャブで頑張ろっと。
浮気とか乗り換えとかしてる場合ではない。
思いのほか一途。
もう10代じゃないからね。
いやそれ全然よくわからない。
そーいえばもーすぐバハですよね。BAJA500。
by 703thesidewaykid | 2008-05-27 18:36 | のるかそるか