ブログトップ | ログイン
文字通り肩を壊しましたが。
文字通り肩を壊しましたが。_f0047981_2343498.gif
実はレースの前の週から肩がギンギンに痛かったんですよ。
乗れるのかよ俺、ってくらいに。
で、やっと今日写真撮ってみたらば。
うーわっ。
全治二か月だってさ。
残念!!




残念なのは全治二か月ってとこを読んで、可哀想にねーなんつってニヤッとしたキミだ。
大袈裟に言ってみたけども折れてたわけじゃないんですよね。
ケンサ関節脱臼のStage1ってやつだって。
ケンサは肩鎖って書くのね。
肩甲骨と鎖骨の間のジンタイが千切れて鎖骨の外端がビヨ〜ンと上がってんの。
そのビヨ〜ンは一生下がらないらしいけど、痛みはもうじきなくなるんだってさ。
痛かろーが痛くなかろーが、今日から即日ギンギンにバイク乗って構わないらしい。
別に心配もしてなかったけどさぁ…ショージキ鎖骨クラブ仮入部は痛いなぁ。
だってフライング野郎の後輩ってことだからねー。
モトクロスなヒトとかにはよくある話なんだってねコレ。
グルグルなヒトでもわりといるのかね、実は。
痛みが引いたら触っていいよビヨ〜ンってとこ。
つーか痛みがなけりゃ、もっと速く走れんのかな俺。

さて明日はBKつくばグルグル運転学校です。
五時起きだもんでおやすみなさい。
ってなんか最近似たようなこと書いたっけね、俺。
by 703thesidewaykid | 2008-04-12 00:00 | まいにちまいにち