ブログトップ | ログイン
これは売れないし。
これは売れないし。_f0047981_0481350.jpg

さあさあさあ。
今年はこれでいきたいと思いまっす。
XR250ですよ〜。
空冷だかんね〜。
現状だとエンジンは手ェ入れないとかなり非力な感じなんですけどね。
素直に水冷選んどけばそんな手間もかかんないのかもしんないけど。
家にあったんだもんこれが。

ニッキーがCRF450で出た最後のダートトラック、2003年のデルマーかな?
ストバイでその記事を見たストリートバイカー(当時・自称)のワタクシは、
そのお写真がかなりショウゲキテキだったらしく、
なぜだか唐突にこの'03XR250を買ってしまったのです。
その頃は自分がMXer買うなんて発想ナッシングでしたからね。
まさかダートトラック始めるとも思ってなかったっすね。
赤いし羽根ついてるし買うしかねーだろXRって感じ。
で、買ってすぐF19R18にウィールを交換して街乗りしてたのです。
なんでそーなったのか詳しい事情は忘れた。
けどオフじゃ普通だしモタードは流行っててなんだかなーって感じだったのかも。
しばらくしてFサスもローダウンしてね。
リアは去年まではリンクで下げてたんだけどね、
こないだしっかりしゃきっとサスの加工していただきました。

で、エンジンはあれだけど足腰がぴしっとしてていいんですよね、とても。
直づけサスのFTR223と比べるのもナニかもしれないですけども。
だって乗ってるの俺なのに転ばないからね。
まだまだ攻めきれてないからに他ならないんですけどねー。
さてさて、頑張っちゃおっかなー。
まずはアレやって、でコレもこーして…、
おっとヒャクも乗らねばのぉーっと。

写真は2/4のウェポンなんですけどもね、
後ろに立ってるみったんが、
「いいだろー俺の新車。」
みたいな顔してる理由は謎。
by 703thesidewaykid | 2006-02-14 01:02 | まいにちまいにち