ブログトップ | ログイン
試作3号機ヲ回収セヨ。
フレームにxxx-1003って書いてあるから3号機なんでしょう。
4ケタだけど果たして1万台売るつもりだったのかは謎。
実売は10台とか15台とか、でしたっけね。
レアだー。

つくばにこのまま置きっぱにして、
blogのネタがない日にいいようにいじくられるのも癪なので、
先日バラバラにして持ち帰ってきました。
そんでもって先ほど秘密基地のダイニングキッチンに運び込みました。
一応屋根も壁もあるので土に還るのはまだまだ先になりそうです。

あ、レストア日記とか書きませんからね。
だってほら、結局最後は勝負ゴトじゃないですか。
手の内は見せられへんよねー。
とか言いながらあっさり書きそうな予感が無限大。
by 703thesidewaykid | 2008-02-11 23:18 | 疑惑の新型車無限250