ブログトップ | ログイン
白い糸。
昨日は三時起き三時半出。
そーとー眠かった。
毎回言ってないか俺。
雨降らなくてよかったな。

午前は工場長で午後はリハビリ的に走り回ってみたけど。
足と腰まだ痛てぇや。
左にヒザがつけないの。
バンクセンサーは1mmも削れないしタイムは自己ベストの3だか4秒落ちだし、
大汗かいて乗りまくったわりには残念な感じだったなぁ。
できるだけリラックスして乗ろうとは思ってたんですがね。

週明け以降の天気予想がアタマから離れない僕です。
課題山盛りなんだから、なんとかなってくれよ。
写真撮ってないけど夜明けの富士ヤマは強烈にキレーでした。
どっかの映画の冒頭部分みたいにね。
関係ないけど俺の投げるタマはいつだって暴投気味だとかそーでもないとか。
by 703thesidewaykid | 2007-09-14 11:12 | のるかそるか