ブログトップ | ログイン
青天のヘッキー&レッキーそしてカッキー。
ホントは「キャ○ターの次に早いウェポン参戦記」ってタイトルにしよーと思ったんだけど、
もう感想文書いてるヒトがいたのでやめた。
別にキャン様本人がその通称についてホントに少し困ってるみたいだったから、ではない。
俺はそんなに優しくないぞ。
つくば郵便局の郵政カブ色の自家塗装フレームはフツーにしっくり決まりすぎて、
今日もあまりイジられなかったみたいだったね。
どーせならミドリとかアオとか金色とか宇宙色(どんなだ)とかにすればよかったのに。
木目調ゼッケンにはゼックンじゃないや絶句しましたけどね。
何かしらネタ仕込まなきゃ気が済まないのかね。
まぁ俺もヒトのこと言える身だとは思えませんけどね。



今回はヒャクのグルグルオーバルとグルグルグルグルTTにWエントリー。
台数が増えててキョーソーシンが燃えタギったね。
ま、最近あまりヒャクと戯れてなかったので、
青天のヘッキー&レッキーそしてカッキー。_f0047981_172238.jpg
進入でこんなことしたりはしてませんし(つーか無理)、
TTったってヒャクなわけで、
青天のヘッキー&レッキーそしてカッキー。_f0047981_18767.jpg
こんなに飛んでないけどね(つーか無理)。
しかしメインスポンサー様のカンバンの前で流し撮るとはなかなかヤリ手だね。
上等なジョートー手段ぽいけど。

各クラス2ヒート制での総合順位…はよくわからないんだけど、
去年までより格段に愉しくなってたのは間違いない。
これからはもうナンビト様にもラップされることはないでしょうえっへん。
つーか昨年の開幕戦の俺と勝負したらラップできるかも。
転ばなきゃね。
まだ無理かね。
あ、俺ね、今日プラクティスからファイナルまでただの一度も転ばなかったんだけどね、
TTの予選かなんかでライトハンダーでギューンっとインに詰め寄ったらさ、
コースロープ止めてるクイにバッキーンとライトハンドが当たりましてね、
パドックに帰ってきたっけジャージの右袖がビリビリに破けてた。
単なる軽めの恨み節ですがこのジャージ本日下ろしたてだったのソァァァー。
転ばなかった自慢かと思いきやそーとーガックリコン。
ま、いずれにしても転んではいけないのは間違いないね。
あと、TTのときはハンドガードがだいぶ有効だと思いましたね。
ライトハンダーからジャンプまでのセクションで、
計画的にでもそーでなくても車体をバンキングさせるとね、
件のクイがちょーど手元の高さなんですよね。
一昨年だかに俺ブレーキレバーがクイにヒットしてフロントロックしてさ、
なんの前触れもなく宙を舞った経験がありますのでね、
ガツガツ当てても安心感あっていいっすよ。
新品ジャージはビリビリになるけどソァァァ(くどい)。
あとオーバルの時もね、
横浜方面のヒゲ男爵様に進入でインからつっかけられてもね、
ハンドガードでつるっと接触の衝撃が逃がされて、ライン外れるくらいで助かったしね。
いや、レースだからそのこと自体はホントに問題ないんですけどね、
次回は全力でやり返すからよろしく!!
…じゃなくて去年の俺でしかもハンドガードなしなら転んでたかもねとゆー話でした。
俺たち殺し合いじゃなく健全なスポーツしてますんでご心配なきよう。

一日を通して湿気なし雨雲なしでそーとーいい天気。
ツユとかアネッティング性気候なんてきょうび流行らないからさ、
さっさとやめちまって日本もカリフォルニアみたいになればいーのに。
チタマに文句言っても仕方ないんですがね。
あと定番エントラントのなかの何人かがシングル→ダブルとかダブル→トリプルとかに
エントリーするクラスを増やしてたのも盛り上げに一役買ってましたかね。
次は…八月か。
暑いし湿気ムンムンでアネッティングだろね。
トリポーか…。
トリポーね…。
うーん。

見ててすげかったのはN230かなぁ。
ZOOMEEの関東での親父代わりなヒトがピンピンで優勝したのは
まるで他人のことのよーにソートー嬉しかったし、
G2はソートー痛そうだったし。
FTRソートー舞ってたからね。
ゲンキ、ゲッツ、そして筋肉さんお大事に。
俺より早くレースに復帰できるよう祈ってます。

しっかしなーソートー楽しかったなー。
この思い出を胸に朝までホンギョーにシューチューできるってもんだよ。
かなり眠いけど。
長文書いてたら余計眠くなってきたけど。
それよりなによりビール飲みたいなぁぁ。
by 703thesidewaykid | 2007-06-18 01:56 | race!race!