ブログトップ | ログイン
これじゃあマズいわな。
ダーホト更新お疲れさまでございます。
構図がかつてなくアバンギャルドなのはちょっとびっくりしましたが、
自分の写った写真見たっけこれまでになくコンサバティブでがっかりしました。
課題は増し、パーティーは来週。
フレーム赤く塗ったくったくらいでどーこーなると思ったら大間違いだぜタカノサン。
俺はパイロンターン50000回やります。
いや、ホントに50000回やります。
このままじゃ会わせる顔がない。
現状カギっ子ですが留守はできれば守りたいわけで。
途中昇格の方はさっさと上がってください。
そしたら伸び伸び走れるのに。
何言ってんだ俺。
…他力本願はよくないよね。
できるもんならハジから全員ブチ抜きたい所存。
150年くらいかかりそうだが。

でもね、今日思ったんですが、改めてフラットトラックにしてよかったと思います。
なんでって、そらイロイロな。
恥ずかしいし週明けだからさ、ディテールなんざぜってー言わねーよ。
ごめんなさい今夜は珍しく酔っぱらってますが…何か?
明日はいちんち筋トレです。
そのうち絶対泣かしてやるからおぼえとけよテメーら。

関係ないけど今年はニッキーほんとになんつーか…可愛そうだよね。
合衆国に帰ってマイルレースに出るべきだと思うのは俺だけですか?
いや、マスミさんも泣いてるね、きっと。
ニッキーがアメリカ帰ったらフラットトラックも人気種目になりそうなもんだけどなぁぁ。
AMAグランドスラム、ソートー見たい。
by 703thesidewaykid | 2007-06-04 03:25 | まいにちまいにち