ブログトップ | ログイン
Maybe I'll be back, bxxch.
キッカケはファンライドアテンドから。
先週木曜に引き続き白糸です。
もーすぐ梅雨ですし昨日今日の予報もソートーやばかったんですが、
なんとか半日ドライで半日ヘビーウェットでした。
いちんちの中で全然コンディション違うのもなかなかトリッキーでいいね。
リスクは最小限に抑えて楽しい感じで無事終了しましたけどね。
一瞬去年GWの悪夢の土砂降りDE耐レーシングを思い出したのは内緒だ。
あとカメラマンのヒトは俺の工具箱にアメリカ製油性マジックで落書きすんのやめろ。

ヒトのフリ見てて色々気づくこととか言えることとかって段々でてくるね。
じゃあ俺はどーなんだって思ったときに、
やべ、練習しよ。って思えることが回復のキザシ。
…だといいな。
いや、そーだと思う。
そーに違いない。
ま、今週末はもれなく無理ですがね。
まだまだ我慢の日々は続くよーです。
受難じゃないだけマシだとも思うけど。
枕で悔し涙は受け止めれないんだよ。

じゃ!
by 703thesidewaykid | 2007-06-01 01:58 | まいにちまいにち