ブログトップ | ログイン
連続する休日だから連休ってゆうはずだ。
ジッカン湧きませんけどね。
いつもより混んでたりいつもより空いてたりして
あーゴールデンなんだなぁと思うくらいね。
自分はといえばなんか普段どーりオンかつオフな感じ。
来週に向けてある種のカキョーなんで少し畳み掛けてるけど。
あ、バイク関係ないですけど。

しかしまぁ気候がよくなってきましたね。
Tシャツの上に一枚羽織って夕方少し涼しいくらいの気温ってベストかもな。
こんな天気のいい日が続くと公園の芝生の上かなんかで寝ながら本でも読みたい感じだね。
もしくはグルグルするとか。
いや、むしろそれがしたい。
by 703thesidewaykid | 2007-05-03 19:58 | まいにちまいにち