ブログトップ | ログイン
Godspeed me.
連休の行楽渋滞にジャッカンビビリながら6時半に家を出まして、
案外空いてて拍子抜けしながらもてぎパーティ行ってきました。
なんだか久々にダートトラックした気がします。
つーか4月は俺あんましバイク自体乗ってなかったのかも。
街乗りなんかも最近あんまししてないしー。
白糸でも乗ったの1日だけだしモトクロリンは行ってないしー。

絶対とは言い切れないんだけど、
スパーダ効果がジャッカン現れてるかもしんない。
アクセレレーションとか身の振り方とかね。
だがしかし伝家の宝刀こと必殺のコケ癖は治ってなかったので、
まわりにはソートー迷惑かけましたけど多分。
クリスクルクルに熱中し過ぎて普通にオーバル走るのがむずかった。
ホンマツがテントウじゃねーか。
ま、楽しかったっすけどね。

つーかなんだか切れ込みすぎるんだよね前。
原因はアレしかないと思うのでレースまでになんとかしよ。
たいして高くないし。

昨日今日は小さなバイク各150台様のDE耐だった模様でね、
1年前のあんなことやこんなことがソーマ灯のよーにクルクルしたね。
まぁ今ならもー少しウマく乗れるかもしれん。
もしまた乗る機会があったらダートバーの17インチバイクとかがいーな。
ストレートは左手でフロントフォーク握ってね。
だからってセパハン膝擦りレーシングに勝てはしないだろーけどね。
ま、もし乗るなら、だけどね。

そんなわけでP8でダベり過ぎ、ドリンクバーを飲み過ぎ、
クルマ乗ったのがPM1104でね、
こりゃあ睡魔に負けそーだなぁ途中で寝るようかなーと思ったけ、
うちに着いたのはAM0102だった。
もちろんジョーバンハイウェイとかトーホクハイウェイとかは使ってないすよ。
ヨンゴーハイウェイは使ったけどね。
なんか知らんけどソートー空いてた。
だもんでソートー踏みこんじゃったね。
118分は下道最短記録な気がする。
だからどーしたのと言われたら、
明日もしのい走れるヒトが羨ましくてムシャクシャして踏んだ。
今は反省している。
ごめんなさい。
とでも答えときゃいーかね。
水曜雨予報?
なんとか走れませんかねぇ?

…なんだかオチがつきませんでした。
ま、いいでしょ。
だって連休じゃないんだもんな俺。
さ、仕事しよ。
by 703thesidewaykid | 2007-04-30 02:23 | のるかそるか