ブログトップ | ログイン
終わりました修めました。
あけましておめでとうございます。
昨日ヅケでBachelorからTA経由でMAにショーカクいたしました。
バチェラーってのは四大卒でTAってのは大学院様の雑用ガカリでMAは修士号ね。
クリスマスもオーミソカもガンタンもグルグルレーシングも解禁っす。
よーやっと長い長居永井さんな学生シーズンが終わりましたよ。
多分一生モノ。
ジュンイとかゼンイとかがどのくらいどーだったのかは
ショーミの話バカなのでわかりませんけどね、
とりあえずいい意味でグリッドつくのには間に合ったか、みたいな感じ。
社会的に。
ま、就職するわけじゃないんですけどね。
なんとか食っていこう。
すぐ太るからハラ八ブくらいでね。

それでは皆様お祝いよろしくお願いします。
なんかクレ。
by 703thesidewaykid | 2007-01-18 16:55