ブログトップ | ログイン
ワールドチャンプは中古車屋の息子。
ワールドチャンプは中古車屋の息子。_f0047981_0445194.jpg
ビビった。
まずなにがビビったって、今日は家で作業してたんだけど、
夕方あたりから隣の隣の部屋のカップルがワーワー絶叫してらっしゃる。
…いや、その、アレでってワケじゃないんですけどね、
GPを生放送で125のプラクティスからずっと見てたらしいんですよね、大勢で。
決勝は日本標準時の22時からだってのにね。
こっちだって気が気じゃないんだけんどもさ、
さすがにクリビツテンギョーでしたね。
ここはラテンのクニかと。
いちおーココって都内だったはずなんですが。
まぁ別にイラッとはしませんでしたけどね。
トモダチっつーか知り合いだから。
しかしあんたらがそんなにGP好きだったとは知らなかったよ。

しかしまぁ結局最終戦までモツレにモツレましたね。
鳥肌レーシング。
ワールドチャンプは中古車屋の息子。_f0047981_0503943.jpg
レースのケッカは、これから地上波なヒトもいるかもしんないから…、
えー、「はっきり文章化はしないとして」、
…そーしないとするとどーしたらいーのかわかりませんけども、
とりあえず、夢、かなったモヨウです。
ワールドチャンプは中古車屋の息子。_f0047981_054455.jpg
chasin' a dream。
990cc時代の有終の美を飾っちゃったりとかね。
来年も楽しくなりそうデスねGP。
個人的にはイルモアX3から目が離せない感じ、軽めに。

ドカッチすげかったなしかし。
ちょっと笑ったわ。
ここにきてこんな展開だと、
GP125とかGP250とかよりスーパーバイクなヒトのほーが、
いろいろあってすごいんじゃないかと思わされちゃいますですね。
ワールドチャンプは中古車屋の息子。_f0047981_05925100.jpg
やったね!
俺、ちょっとだけ泣きそうだったカモ。

さーてこれでもー自分のコト考えるっきゃなくなったね。
ホンギョーも、もてぎちゃんも。
by 703thesidewaykid | 2006-10-30 01:14 | まいにちまいにち