ブログトップ | ログイン
コ○キとゆーかタカリ。
載せてって、は無理だったけど乗せてってもらったさ。
ミッたんアリガトウゴザイマース。
しかもヒャク持ってきてくれて好きに乗っていいと。
こりゃトーメンはアタマあがんないっすね。
ヘルメットと装備だけ持ってけばいーだなんてね、
ヒジョーに助かりました。
人間魚雷のイミョーを持つクビの間接がいっぱい曲がる方も、
「俺のために」17インチのヒャクもってきてくだすって「乗っていーよ」と。
ヒジョーにかたじけない。
おかげでココロのヒビが埋まりました。
クルマのはまだだけど。

気づいたら9月に帰国してから2度しか乗ってないんですよ俺。
ウェポンのレースともう1回だけだね。
もう1回練習行ったはずだけど、…朝イチでどっかがぶっ壊れたんだったっけね。
それだもんで今日はわりとストイックに目標を掲げてみたりして。
…いや、ストイックはトゥーマッチだわ。
いつもどーり楽しんじゃったっぽい。

とにかく多分失われちゃった勘と、多分身についてないあれこれを、
なるべくいろいろやってみたわけですけど。
…まぁまぁっすね。
少しだけマシ。

つーかパーティは楽しかったんですけどね、
帰ってきてみたっけデンゲキテキなニュースが俺を襲ったわけ。
最近この手の悪いニュースはね、
某カメラマンの方とサコツの方からもたらされるケースが多いんですけどね、
今回もまたそのようだったですね(ニホンゴ変)。
しかも今回はお2人とも激怒してんだもんね。
俺にじゃないけどね。

ネタバレ覚悟で書いちゃいますけどもさ、
motoGP第16戦ポルトガル。
ニッキーにダニのバカ野郎が突っ込んで二人ともリタイアだってよ。
おんなじワークスチームなんじゃないんですかと。
エースかつ現在のポイントリーダーはどっちなんですかと。
で、今回しかもロッシ様が2位ね。
ええ。ニッキーの自力優勝が消えました。

楽しくグルグルしてきたのにさー、今やソートー気分悪い。
日テレでこれからもー1度見ちゃいそーです俺。
何度見てもあの状況ありえねーけどね。
明日ガッコだからいろいろやんなきゃなのにさー。
by 703thesidewaykid | 2006-10-16 02:51 | のるかそるか