ブログトップ | ログイン
今夜は戯れます。
例のフロントガラスなんですけどもね、
今日みたら亀裂が全長にして三倍くらいに広がってらっしゃる。
いつもコンイにさしていただいてるディーラー様に聞いてみたっけ
ニンイホケンで直せるらしいのね。
ヒライブツによる損傷扱いで等級そのママらしいんだけんどもね、
直すまで絶対乗るなと釘刺されました。
「週末は練習とか行っちゃダメですよー」だって。
このイキオイだと四号ハイウェイとかブッ走ると確実にブッ壊れるってさ。
…つーかなんで知っとんねん俺の週末の予定。
いくらか金かかるからわりとショッキングなんだけど、
新車で買ったSTEPWGNのヒトほどではないね、多分。
それじゃーミッたんストップワゴンじゃーん!とか言ってみたりして。
あ、シツレイ。
誰かニチヨービ、乗せて載せてくださいもてぎちゃんまで。
ジキコレーシングだなぁ俺。
ガラス全部取っ払っちゃえばうちので行けるけど、
P8にいちんち置いてたらソートー中が砂っぽくなっちゃうだろーしね。
だ か ら 、オ ネ ガ イ ♪

新年に向けてわりとセッパクしたジョーキョーなんだけど、
万難を排して今夜は遊んじゃいます。
家でモンモンとしててもガラスのヒビは埋まらないからね。
ついでにゆーとココロのスキマもね。
やっときたかね、それっぽいのが。
by 703thesidewaykid | 2006-10-13 15:23 | まいにちまいにち