ブログトップ | ログイン
世界最速のバイク乗りのハナシ。
「なんだよー今日もニッキー日記かよー!」
そー思ったらおーきな間違いですよ。
今夜は「世界最高峰レース」じゃなくて「世界最速」だかんね。

クリス・カーがオートバイの世界最速記録を樹立したらしいっす。
写真から推測するに、場所はボンネビル、だと思う(←記事読めよ俺)。
世界最速のバイク乗りのハナシ。_f0047981_1192683.jpg
3000ccのV4エンジン積んでるこの乗り物が、
形からしてオートバイなのかは判断難しいですけど。
ストリームライナーってやつなのかな?
ホボロケットですよね。
chriscarr.comに出てました。
つい最近の事みたい。
ギネスブックとかに載るんじゃないの?
車体に貼ってあるスポンサーが、ヒジョ—にフラットトラック的で面白いね。
むこうじゃフツーなのかもしんないけど。

肝心の最高速度は564.979km/hだってサ。
…えーと、意味が分からない。
by 703thesidewaykid | 2006-09-22 01:24 | まいにちまいにち