ブログトップ | ログイン
泊まりでどーよ。
なんだって週末ごとにまとまって雨降るかなぁ?
巷じゃ三連休だってのにね。
少しは人間サマの都合に合わせろや、この梅雨前線野郎。

まぁ日曜しのい走れたし、いいやね。
ソートーいい。
乗れたの短い時間だったけど濃縮果汁還元って感じだったっすね。
降ったり止んだり踏んだり蹴ったりでねー、
路面はちょっぴしディフィカルトだったけど、
ま、練習にはピッタンコでしょ。
現状だと濡れ気味で荒れ気味ってちょっと苦手かもなぁ俺。
梅雨明けしたらば再度工事のほーするそーなのでね、
いついつならば走れるのかどーなのかってな予定のほーは、
必要以上にウマそうに味噌ラーメン食べる方に聞いてみましょうね。
あの召し上がり方には泡食っちゃうよマジで。
あれ以来行くたんびに味噌ラーメン注文しよーと思ってんだけどもね、
時すでに遅し、痛し痒しってな感じでまだ食えてないんですよね俺。
スタミナ(牛)焼き肉定食大盛りもそーとーあなどれないけどね。
つーかマストですよ。
レース前夜はスタミナつけるためにウシ。
走り終わったあとは疲労回復にブタ。
どっちも今のところ共食いではありません。
○○カッコイイ!へのミチは遠いね…。

そんでもって栃木県横断して飲んじゃったのね。
翌日パーティだし、
いーでしょ、
とゆー口実のもと半月ブリにお酒をタシナマレました。
起きたらアタマのほーが痛かったけどね。
お外は雨のほー降っちゃってあーだめじゃんって感じだしさ…。

だがしかしだ。
楽しいぞ。
帰りは連休最終日ゆえに四時間かかったけど、ネ。
by 703thesidewaykid | 2006-07-17 23:34 | のるかそるか