ブログトップ | ログイン
今週末は台風一過でDAMN HOTかもしれません。
今週末は台風一過でDAMN HOTかもしれません。_f0047981_19221355.jpg
今週末はFEVHOTS™ Round4
予報と台風の予想進度から察するに、
うまいこと晴れそうだと楽観しております。
レースへの暫定エントリーリストおよび開催可否は11日(金)17:00ごろに。

適度な湿り気が残ったザクザクのクッションか、
台風一過の酷暑に曝されて撒水しまくりのドライコンディションか、
行ってみるまでちょっとなんとも想像つかないんですけども。
さすがに小渋ダムの放水でどうにかなっちゃうとかはないと思います。

今回レース参加者対象の前日練習走行は、14時から17時を予定しています。
主催者は早朝より現地入りしておりますのでなにかあればお問い合わせを。


こちらは6/15開催の第2戦にて撮影・編集されたプロモーションムービー。
未見の方もそうでない方も、フルスクリーンHD画質大音量でお楽しみください。
ご参加の方もまだちょっともう少しの方も、いまからイメトレされたし!
by 703thesidewaykid | 2014-07-09 19:38 | FEVHOTS™