ブログトップ | ログイン
[公式通知]6月29日のFEVHOTS™第3戦は中止といたします。
f0047981_16522434.jpg
今週末6月29日(日)に予定しておりました2014 FEVHOTS™第3戦でございますが、
梅雨前線北上に伴う天候不順の予報により、
本日17時をもって開催中止を決定いたしました。
併せて明日28日(土)の練習走行も中止といたします。
今週半ばの雹みたいな雷雨とかじゃないみたいですが16時発表の降水確率は70%。
シーズン始まったばかりで予定通り進めばあと7戦ありますのでどうぞご勘弁ください。

当レースにご参加・ご観戦を計画されていた皆様、会場でお目にかかれず残念でした。
続く当シリーズ、2014 FEVHOTS™第4戦はたった2週間後の7月13日、
長野県上伊那郡中川村オートパークでの開催を予定しております。
こちらの開催クラスはYOUTH/ライトウェイト/ミドルウェイト/オープンDTとか。
プレエントリーは次週早々より開始いたします。

さらに第4戦翌週、サマーブレイクに入って早々ではありますが、
7月21日(月/祝)筑波Holy Speedwayにてオープンプラクティスを行います。
プラクティスと銘打ちますが今回は通常通りの終日フリー走行ではなく、
今シーズン後半より各地で開講予定の"ダートトラックレーシングスクール"に向け、
・レース未経験者/初心者には気負いなくレースに出走できる最低限のスキルを
・中盤を暖める中級者の皆様には一歩進んだ競争スキルと戦略と戦術を
・いつでも勝てる上級者にはスクールの柱となるインストラクション技術を
それぞれにご研鑽いただこうと考えております。
不肖私、富士の麓のロードレーシングスクールでおよそ100回の講師経験こそありますが、
皆様のご協力のもと、これからどのようなスクール型イベントが実現可能か、
現状まだまだ探り探りでアタマを悩ませ続けております。
皆様からの闊達なご意見と実現に向けたご協力に期待します。
夏休みのご予定まだお決まりでないFEVHOTS™メンバーの皆様におかれては、
万障お繰り合わせのうえ是非ともご参加賜りますようお願いいたします。

惜しくも今回のレースは中止となりましたが、
今週末以降、重要なビッグニュースが立て続けにございます。
いずれも吉報ばかりですので皆様どうぞお楽しみに。
by 703thesidewaykid | 2014-06-27 17:00 | FEVHOTS™