ブログトップ | ログイン
今度の週末5日の土曜はBKせんせいのTT走行会に相乗りだ!!
f0047981_2545461.jpg
[4/4 13:00追記]
昨夜の雨と今夜の降雨予報により当イベントは中止と決定しました。
次回FEVHOTS™関連イベントは4/20のHSWオープンプラクティスとなります。


今度の週末5日の土曜は筑波Holy Speedwayで、ロードレーサー鈴木大五郎選手の主催するBKスライディングスクール"SP!NS TT走行会"がございます。FEVHOTS™では3月開催分に引き続き、こちらの走行会に相乗り形式で皆様をご案内したい所存でございます。

当イベントは右コーナーありのTTレイアウトでの走行となります。当日晴天であっても路面コンディション不良の場合・または最少催行人数に達しない場合、主催団体であるBKスクールの判断により中止となる可能性があります。フロントブレーキ一式を装備した車両をご準備ください。

走行する車両は空冷・メーカー出荷時250cc以下を目安とします。水冷250ccクラス以上のモトクロスレーサーエンジン車は音量過大のため、残念ながらご参加いただけません。「有効なサイレンサーを装備した」常識的な音量の車両でご参集ください。ご参加希望の方は当方まで事前のエントリーをお願いいたします。通常参加費はお一人5,000円ですが、FEVHOTS™を始めとするダートトラックレースなどにご参加の方はレーサーサポートとして4,000円を頂戴いたします。

エントリー時には「参加車両」と「排気系の仕様」をお知らせください。初めてご参加いただく方は個別にメッセージにてお問い合わせ願います。後輪がMXタイヤ、EDタイヤなどの「大きなブロックパターンの車両」は、路面保護の観点からトラックを走行できません。数に限りはありますがレンタル車両(使用料5,000円/1日)と肘膝上半身のプロテクターをご用意することも可能です。

ご参加希望の方はお早めに当方までご連絡ください。事前の参加表明が少なく、主催者であるBKスライディングスクールが最少催行人数に達しないと判断する場合、当イベントは中止となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

現時点では4/4の金曜日がうっすらと曇りのち雨とかの予報。オーバルほど神経質な路面管理が必要ない感じなので、開催されることを祈ります。こちらのTT走行会以降、FEVHOTS™主催のイベントとしましては4/13(日)と4/20(日)、いずれもオーバル形式のフルコース使用でオープンプラクティスを開催予定。つーことはあれだ、昨日30日が晴れだったならば4週連続で週末筑波に行く事になってたんすね俺。うっはーいっそがしー。
by 703thesidewaykid | 2014-03-31 03:06 | FEVHOTS™