ブログトップ | ログイン
次週の金土日は三重県で"FLATTRACK A GO-GO!!"
f0047981_1644746.jpg
全米プロダートトラック選手権は明日木曜日にいよいよ開幕となるわけですが、私どもFEVHOTS™は次週21日-23日の3日間、MID Japan Flattrack Racing Clubと共催で、三重県いなべ市のいなべモータースポーツランドにてテスト走行会を実施いたします。

イベント詳細はこちらよりご確認ください。

現時点で3日間に30名前後のご参加表明をいただいております。ご参加に際しては当団体、いなべMSL、または広島Field Dayの加入する2013年度有効なスポーツ安全保険への登録が必須となります。イベント参加者リスト作成のため、参加希望の方は必ず当方まで事前にお知らせいただけますようお願いをいたします。

21-23日は連休のため、近傍の宿泊施設などがわりかし混み気味なご様子です。ご宿泊を予定される方は、お早めのキープをお勧めします。いなべMSL近傍にはいくつか宿泊施設のほうあるみたいでございますが、私どもの本日15時時点での調べでは、いなべMSLのHPリンク欄に掲載の桑名市ビジネスホテルビーエルは22(土)のみ若干空室あり、いなべ市北勢町瀬木のビジネスホテル昭栄館は両日空室ありとのこと。当シリーズ2013グランドチャンピオンの平尾雄彦さんは立ち寄り温泉施設を今後に向けてリサーチした上で、本人定番の車中泊でヒタヒタと春の足音を感じてみるそうですが、僕は次回以降、皆様にご紹介するようなこともあるかと思いますのでどこかの宿に泊まるつもりです。他にも何軒かありますのでご不明な方は当方までご相談くださいまっせ。

イベント開催可否は天候に左右されますが、私ども主催者一同は木曜夜に東京を発ち、金曜朝には現着の予定です。ご参加の皆様におかれては、何日目のご参加となるか、お知らせいただけると幸いです。以上モロモロよろしくお願いいたします。

- - - - -

なお、来たるFEVHOTS™2014年シーズンのご参加に必要となるメンバーシップ登録/保険加入は先日3月1日より開始しております。昨シーズン登録された方も改めてお申し込み、保険加入、誓約書のご提出をお願いすることとなりますので、お手続きはお早めにどうぞ。

次週の三重県でのテスト走行会に続き、3月30日の日曜日には筑波Holy Speedwayにてオープンプラクティスを実施いたします。現時点での計画では、午前にパイロンターン/ミニTTなど基礎的なトレーニングができるようトラック全体を解放→午後はそれに加え路面整備ののちフルコースでのオーバル走行、という形を予定しております。2013年度の当団体メンバーシップにお申し込みでない方も、"次年度へのお試し参加"ということで、傷害保険なしでの自己責任での走行をご納得いただけるようでしたら、午後のフルコースでのオーバル走行以外の基礎メニューに限り、今回のみ安価にてご参加いただける形としたく考えております。こちらのHSWオープンプラクティスに関しては近日中に改めてご案内いたします。

長くなりましたが皆様よろしくお手配くださいませ。
いずれもご来場の際は道中ご安全に。
by 703thesidewaykid | 2014-03-12 16:46 | FEVHOTS™