ブログトップ | ログイン
I'm back.
つったってタカダカ25日ぶりってだけなんだけどね。
2005年度転倒王がレーストラックに帰ってきましたよ。
長かったなぁ乗れない四月。
テンポが悪いとゆーかリズムがないとゆーか。

午前中は色々やることあったので昼くらいにウェポン行ってね、
コースが先日のバッドウェザーのせいでアレだったので、
まずはクルマでグルグルとホイールパックしてね、
したけど轍は消えないので首をかしげつつヒャク。

案外乗れたわ。
いや、速く走れたとかじゃなく、そこまで勘が鈍ってはいなかったつーことね。
よかったよかった。
明確かつシンプルなアドバイスをいただいたので、
フロントまわりのセットを変えてみたらこれまたかなりのヒット。
で、延々スパーリンググルグル。
毎回右も練習しよう多少。
左しか曲がれないと思われるのもアレだし。

週末の天気が怪しいけれど、
今日は今日でタメになったね。
つーかなにより気が晴れた。
それでこそこれから朝まで本業に集中できるってもんよね。
がんばります。
by 703thesidewaykid | 2006-04-26 23:06 | のるかそるか