ブログトップ | ログイン
本日より6/9のFEVHOTS™第2戦へのエントリーを開始します。
6/9つくばHoly Speedwayにて開催予定、
2013 FEVHOTS™ 第2戦へのエントリーを本日5/13より開始します。
あっちでもこっちでもレースにつぐレース、
正しい切磋琢磨ってか徐々にではあってもアゲ系のフインキと新たなる希望。
誠に喜ばしいかぎりでございます。



当レースにご参加いただくにはRSRMCへの事前のメンバーシップ登録、
ならびに保険加入が必須となります。
当日までに登録がお済みでない方はレースにご参加いただくことができません。
加入方法をご確認のうえ、会員登録のお申し込みをお願いいたします。

レースエントリーに係る費用はすべて当日会場での現金払いとさせていただきます。
なお以下の通りエントリー期間によりご参加費用が変動します。
開催日に近づくほど割高となりますのでご注意ください。

・本日5/13より6/1までの早期エントリー期間のお申し込み
 シングルエントリー:6,000円
 ダブルエントリー:10,000円 (6,000 + 4,000円)

・6/2よりレース前日6/8までのお申し込み
 シングルエントリー:8,000円
 ダブルエントリー:14,000円 (8,000 + 6,000円)

・6/9レース当日、会場でのお申し込み
 シングルエントリー:10,000円
 ※Wエントリー時の割引はございません。

ご予定の方はお早めにご連絡ください。
エントリーは当方への直接のお電話、またはメールにてお願いいたします。
暫定エントリーリストは、レース2日前に発表する予定です。

なお、事前エントリー後、やむを得ずご参加をキャンセルされる場合は、
レース前日の正午までに主催者にその旨を"確実に"ご連絡ください。
前日正午までにご連絡をいただければ、
参加費用をお支払いいただくことは一切ありません。
但しエントリー済みの方がご連絡のないまま当日不参加となった際には、
運営スタッフの人件費、準備に係る手配などもありますので、
次回のご参加までに、エントリーフィー全額をお支払いいただきます。
カツカツで恐縮ですがよろしくご了承くださいませ。

ーーーーー

加えて第2戦前週6月1日の土曜日午後、
同じくHSWにてオープンプラクティスを開催します。
グループ分けした上でのフリー走行と模擬レース形式でお届けする予定です。
最少催行人数は12名、グループ分けでの走行のため台数の上限はありません。
午前中に集中的に路面整備を行い、午後のみの走行となります。
参加料金は1名3000円で走行開始は12:30を予定しております。
エントリーに関してはこれまで同様、完全事前申し込み制といたします。

こちらオープンプラクティスに関しては、RSRMC会員登録がお済みでない方も、
今シーズン初参加の方に限り「傷害保険なし」ですがご参加可能です。
安全管理上、走行枠は会員と非会員とで分ける措置をとる可能性もありますが、
その点はご了承ください。

オープンプラクティスにて走行可能な車両は、HSW当地での騒音対策のため、
基本的にはレース開催時のカテゴリー「AC15」クラスの上限と同じく、
「空冷4スト単気筒・メーカー出荷時250cc以下」とします。
上記の範囲内で「有効なサイレンサーを装備した」車両でご参集ください。
複数の車両を持ち込んでいただいても結構です。
上限を超える車両でご参加を希望される方は事前にご相談いただければ幸いです。
エントリー時には「参加車両」と「排気系の仕様」を必ずお知らせください。
ダートトラック走行が初めての方はお申し込み時にその旨お知らせ願います。
後輪がMXタイヤ、EDタイヤなどの「大きなブロックパターンの車両」は、
路面保護の観点からトラックを走行できません。
ホットシュー(鉄スリッパ)をお持ちでない方は事前にご相談ください。
数に限りはありますがレンタル品(使用料実費)をご用意可能です。

今回のHSWオープンプラクティスへのご参加のお申し込みは、
直メ、お電話、facebook、blogコメント欄にてご連絡ください。
開催可否など当日までに折り返しご連絡を差し上げる場合があります。
※blogコメント欄にて連絡先を記入される場合は必ず非公開コメントとして下さい。

レース参加に向けたRSRMC会員登録に関するご質問なども、
ご参加の方には、当日現地にて個別にご相談いただければと思います。

皆様のご参加お待ちしております。
by 703thesidewaykid | 2013-05-13 17:40 | FEVHOTS™