ブログトップ | ログイン
1 week to go。
RSRMC会員登録と5月4日のFEVHOTS™第1戦へのエントリーでございますが、
うっすら順調に集まりつつある感じです。
ご参加予定の皆様、日頃よりご支援ご協力くださる皆様には厚く御礼申し上げます。
というわけで以下のとおり小出しではありますが、
レース当日に向け、イベント詳細のご説明を開始します。

・タイムテーブル
9:00 ゲートオープン
10:00 参加受付
10:45 ブリーフィング
11:00 プラクティス開始
12:30 スクラッチヒートよりレース進行開始
16:00-16:30 全走行終了予定

・開催可否の判断
遠方よりエントリーされる方もいらっしゃるかと思われますので、
天候不良が予想される場合の開催可否の決定は、
レース2日前の5月2日17時の時点の状況にて判断します。
おおよその基準として、予想降水確率60%以上となった場合、中止が濃厚です。
今回はなんとなく天気よさげなのであまり心配しておりませんが、念のため。

・エトセトラ
Holy Speedwayおよびオートルック筑波敷地内にて車中などでの前泊はできません。
裸火の使用、指定場所以外での喫煙、観戦の方も含めて飲酒は禁止です。
スペースに限りがあるため、駐車エリアとパドックエリアを区分けする予定です。
荷物やマシンの移動などでご不便をおかけしますがご協力ください。
トラック外でのレースマシンでの走行は必要最低限の移動をのぞいて禁止します。

・なんとなく言うの忘れてました
準備が間に合えばなんですがLEDシグナルを使用してのスタート進行を予定しています。
また、レース全体の進行も当シリーズ独自のものとなりますので、
第1回である今回は参加者・スタッフの慣熟のため、予備的な練習時間を多めに設けます。
改善すべき点は現場での経験を基に徐々にブラッシュアップしていきたい所存です。
なお当面は最小限の専任スタッフにて進行実施することとなりますので、
ご参加ご観戦の皆様には、ご支援ご協力をお願いいたします。
by 703thesidewaykid | 2013-04-28 03:25 | FEVHOTS™