ブログトップ | ログイン
4/21(日)模擬レース形式で午後のみHSWオープンします。
f0047981_18305349.jpg
一週間前の発表で大変遅くて恐縮ですが、
次週4月21日の日曜日、午後のみHSWをオープンします。
フリー走行と撒水を交互に繰り返す通常の練習走行スタイルではなく、
来月からのレース開催に向け、基本的には模擬レース形式で開催する予定です。
最小催行人数は12名、グループ分けでの走行のため台数の上限はありません。
今回は午前中に路面整備を行い、半日のみの走行となります。
参加料金は1名3000円です。
エントリーに関してはこれまで同様、完全事前申し込み制といたします。
詳しくは下記内容をご確認ください。



走行時間は当日正午より16:30を予定しています。
走行開始30分前までにご来場、走行のご準備をいただければと思います。

エントリー数が12名に満たない場合、開催中止とする可能性があります。
天候不良などによる中止の判断は、前日17時ごろまでには決定しご連絡します。

先日4月2日より保険加入のためのRSRMC会員登録を開始していますが、
現時点で20名ほどのご加入希望/ナンバー登録をいただいている状況です。
まずは走行会に参加してから加入を決めたいといったご意見も頂いていますので、
今回は会員登録がお済みでない方も、「傷害保険なし」ですが参加可能とします。
安全管理上、走行枠は会員と非会員とで分ける措置をとる可能性もありますが、
その点はご了承ください。

ご走行いただける車両は、
HSWでのレース開催時のカテゴリー「AC15」と同じく、
「空冷4スト単気筒・メーカー出荷時250cc以下」とします。
上記の範囲内で「有効なサイレンサーを装備した」車両でご参集ください。
複数の車両を持ち込んでいただいても結構です。
エントリー時には「参加車両」と「排気系の仕様」を必ずお知らせください。
ダートトラック走行が初めての方はお申し込み時にその旨お知らせ願います。
後輪がMXタイヤ、EDタイヤなどの「大きなブロックパターンの車両」は、
路面保護の観点からトラックを走行できません。
ホットシュー(鉄スリッパ)をお持ちでない方はご相談ください。
数に限りはありますがレンタル品(使用料実費)をご用意可能です。

今回のHSWオープンプラクティスへのご参加のお申し込みは、
直メ、お電話、facebook、blogコメント欄にてご連絡ください。
開催可否など当日までに折り返しご連絡を差し上げる場合があります。
※blogコメント欄にて連絡先を記入される場合は必ず非公開コメントとして下さい。

レース参加に向けたRSRMC会員登録に関するご質問なども、
今回ご参加の方には、当日現地にて個別にご相談いただければと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。
by 703thesidewaykid | 2013-04-14 23:46 | FEVHOTS™