ブログトップ | ログイン
1/27のHSWオープンプラクティスはOPENする見通しです。
先日の降雪の影響が若干残ってたり残ってなかったり、
この冬一番の寒波が到来してるんで霜が降りたり降りなかったりしてますが、
1/27の筑波HSWオープンプラクティスは現時点で開催する見込みです。
数日前に様子を見に行きました。
一部ヌルってたら規制する感じにしますがオーバル形式で開催できそうです。
もしかしたら数セットは右ターンありのレイアウトを試してみるかもですが、
前ブレーキなくてもいいくらいの軽めの感じとお考えいただければと思います。
前日から整備する感じだけどもネットリグルーブ系とかに仕上がるといいなぁ。

当日のタイムテーブルは寒いんで全体的に今までより30分遅らせまして、
08:30 ゲートオープン
09:00 受付開始
09:30 ブリーフィング→走行開始
昼休憩は30分くらいにして16:00前後の終了を予定しています。

前日の状況次第での変更などある場合は改めて告知します。
週末は冬型の気圧配置らしくすげぇ寒いかもなんで防寒の工夫をお忘れなく。
あと健康保険証も。
ご参加ご予定の皆様には各々ご準備よろしくお願いいたします。
by 703thesidewaykid | 2013-01-26 01:12 | FEVHOTS™