ブログトップ | ログイン
季節外れのおくりもの。
やっとこ西から届きました。
待たせ過ぎだろうとかゆったら怒られそうなのでぐっとガマン。
ではではマキでやりましょう♪
…つーかよろしくお願いします皆様。

カンケーないんだけどもね、
ガッコのトモダチ同士がね、結婚したんですよ。
チョーコクカとケンチクカなんだけどさ。
いやーいいっすねマリッジ。
幸せそーだもんなーかなり。
どっちもモノツクルヒトってのが俺的にマストだなぁ。
パーティじゃ何人も久々なヒトに会えたしね。
なかでもキャシャーンが号泣してて俺まで軽くもらい泣いたのは内緒だ。
と、ヒジョーにあったかい気持ちなんだけどどーやら風邪気味らしいわ俺。
そのうえ二日酔いだったりもする虚弱児っぷり。

回らない寿司でも食って元気になりたいところです。
太らない程度にね。
by 703thesidewaykid | 2006-04-17 00:11 | まいにちまいにち