ブログトップ | ログイン
前下がりで太めでそれっぽくて大変ステキじゃんさ。
前下がりで太めでそれっぽくて大変ステキじゃんさ。_f0047981_2020223.jpg
ある意味で今年度日本一のDTタイヤバイヤー、
男の中の男、オトナ買いの達人コマソンセイシローくん
オールドルッキンなCRF100Fにエイプのフロント周りをドッキング。
こちらのマッチングなら2.15とか2.50のリムでもツルっと装着可能っぽいとのこと。
前下がりでカッコいいっすね。
本場のFOR SALEとかでもよく見るXTとかXLのストックフレームトラッカーみたい。
あれはヘッドパイプぶったぎってキャスター立てちゃうんだっけ。
こーしてステムから丸々変えてストックと両立させるのもアリかもしれませんなぁ。
見た感じバランスよさそうだし。
なにしろ作り方がスマートでいいなぁ。

そうそうセイシローくんがバーンとご注文なさったDTR-1の17インチ30本、
向こう数週間くらいで届くんだそーですが予約注文ギンギンで残数些少らしいす。
売り切れ御免お問い合わせはお早めにですってよ。
by 703thesidewaykid | 2012-08-23 20:35 | まいにちまいにち