ブログトップ | ログイン
テストパイロット再招集のお知らせ。
テストパイロット再招集のお知らせ。_f0047981_17453681.png
お待たせしております。
前回のHSWトラックテスト、皆さまからまずまずのご評価をいただきまして、
「次はいつやんの?本番いつからやんの?」
とか多数のお問い合わせをいただいております。
つーわけですので来月初頭に2回目のトラックテストやりまっせ。

日程は8月4日の土曜日。
この日はコース2000にて筑波ロードレース選手権が開催されてます。
例によって便乗系です。
そーとーうっさいかは不明ですけど音量に気を遣うのは必須条件なのでね、
8月はこの日くらいしかなさそうなんす。
海とか山とかそーとーいい季節だと思いますが、
皆さまご検討よろしくお願いいたします。

今回のトラックテストですが、2回目にして最終回となります。
3回目はありません。
カンムリとかルールとか保険とか練りまくりでめっさ色々あるっぽいんですがー、
気候もよくなった秋口くらいから、えれえ勢いでリアルレーシングを始めたい所存。
本テストは前回同様の完全事前エントリー制、最少催行人数15名<最大30名です。
詳しくは下記内容をご確認ください。



テストパイロット再招集のお知らせ。_f0047981_1758894.jpg
開催地は茨城県下妻市、筑波サーキットの目と鼻の先つーか道をはさんで反対側、
BKスライディングスクールでおなじみのATG、
オートルックレーシングのメンバー専用プライベートトラック"Holy Speedway"。
トラックテストではありますが、常設の施設を賃借する形となります。
恐縮ですがご参加の皆様には5,000円ずつ頂戴いたします。
また、前週日曜7月29日の24時までにエントリー総数が15名に満たない場合、
開催中止とする可能性がありますのでご了承ください。

今回走行可能な車両は「空冷4スト単気筒・メーカー出荷時250cc以下」とします。
上記の範囲内で「有効なサイレンサーを装備した」常識的な音量の車両でご参集ください。
目安としてはレース車検でおなじみの96dB以下、がギリギリですが、
問題になるのはレブリミット付近での最大音量なわけ。
いっぺんに走らす台数でトータルの騒音値はある程度管理できると思ってますが、
全開区間が長い種目ですので今後のためにも皆さまのご協力をお願いいたします。

エントリー時には「参加車両」と「排気系の仕様」を必ずお知らせください。
125ccと250cc、230ccと250ccなど、
複数の車両を持ち込んでいただいても結構です。
うっさいマフラーだから即走行不可ってことにはならないようにしたいので、
対策パーツなども念のためご持参いただければと思います。
TTレイアウトは今回もやりませんので前ブレーキ不要、ホットシュー必須。
今後の発展と継続のため、何とぞご協力をお願いします。

当日までには前回懸案となったストレート立ち上がりのウネリをなんとかしたい。
できるだけ、になると思いますけど努力します。
テスト当日のタイムテーブルは後日改めて発表しますが、
練習走行数本→ヒートレース→ヒートレース→ヒートレース→ヒートレース…
→ファイナルとかって感じにしたく思っております。
1クラス30台くらいまでサバける仕組みを現在構築中。
あくまで「レースフォーマットの通し稽古」みたいなスタンスでいきますし、
今回もテスト運用につき傷害保険などの用意はありません。
自他へのお気遣いを十分にお願いします。
昼飯もご用意できませんのでケガと弁当は自分持ちでっせ。

今回のHSWトラックテスト"FINALS"へのご参加のお申し込みは、
本日7月12日午後9時より受付を開始します。
エントリーは先着順とさせていただき、最大30名に達しましたら締め切ります。
メール、電話、連絡先記入の場合は非公開コメントなどでご連絡ください。
当日までに折り返しご連絡を差し上げる場合もありますのでアドレッスをお忘れなく。
シクヨロー。
by 703thesidewaykid | 2012-07-12 18:24 | FIGHT FOR FLATTRACK