ブログトップ | ログイン
天気次第ですが10日は予定通りトラックテスト開催したいっす。
天気次第ですが10日は予定通りトラックテスト開催したいっす。_f0047981_145778.jpg
今度の週末6/10(日)の筑波HSWのオーバルトラックテストですが、
先だっての週末までに最少催行人数に達しましたので予定通り開催する見込みです。
名乗りを挙げていただいた奇特なテストパイロットの皆様ありがとうございやす。
なお残枠些少ですが空席ありますのでご希望の方はお早めに。

気づけば梅雨入り間近で空模様が多いに気になるところではありますが、
今んとこ週間予報はボチボチなんとかなご様子です。
万が一トラックコンディション不調により中止とする場合、
ちょっと先ですが7/1(日)を予備日とする方向で詰めております。
なんせこの日も道の反対側がそーとーうっさいはずなのです。
すでにお申し込みいただいてる方には優先的にご案内しますんでよろしくお手配ください。
今回晴れて無事開催できましたら、その日は第二回のテストってことになると思います。
そんでもってさらに一歩突っ込んだ内容とかが試せるといいんすけどね。

先日土日にストレート部簡易ウォールの設置を完了しました。
ご協力頂いた塗装屋様道路屋様保険屋様運送屋様秋色庵大坂家様、
資材をご提供いただいた世界の山ちゃん屋様ありがとうございます。

テスト当日のおおまかなタイムスケジュールは以下のとおりです。
08:00- ゲートオープン
09:00- 受付とブリーフィング
09:30- 走行開始
12:00-13:00 昼休み
16:00 全走行終了予定

午前9時以前、昼休み、全走行終了後のエンジン始動は一切不可。
そしてトラック入退場時を除き、敷地内でもトラック外での走行は一切できません。
ご協力いただけないとこの先とても困りますので厳しくいきますよ。
この点くれぐれもご留意ください。

現在125cc以下と125-250ccのマシンがほぼ同数のお申し込みとなっております。
午前中まずは5台1組とかで路面チェックも兼ねて多少じっくり走っていただく感じ。
午後はレースっぽい体裁で5周とかxx周とかの競争系シミュレーションとする予定です。
"うっかり"言い忘れてましたが旗持つと鬼になるらしいので今から体調整えといて下さい。
それとあくまでテストなんでね、どーか怪我のないようにお気をつけくださいね。
皆様ご安全に。
以上よろしくおねがいいたしやす。
by 703thesidewaykid | 2012-06-05 03:00 | FIGHT FOR FLATTRACK