ブログトップ | ログイン
あとちょっと、リルビ、たった、ほんの、少し。
あとちょっと、リルビ、たった、ほんの、少し。_f0047981_135937.jpg
たかだか残り369pcsなんですけどね。
惜しいなぁ。
ぶっちゃけ意味は違いますが、ゲタの履き違いといいますか、
すでにケタ違いのでっけえウネリになってる気がしますんで、
もはやそこは別にたいした問題ではないようにも思いますが。
俺ってば理数系じゃないしここまできたらあんまりこだわりません。

厚みがすげぇことになってるので送料とか想像するだけでオソロシイんですが、
週明けにはいよいよ東京都港区南ナントカ2-1-1宛にお届けする感じです。
週末どっかで369ヒット目指してご芳名残党狩りとかしていただける奇特な方、
もしかしていらっしゃいましたらば週明けを待たずにですね、
おっきな郵便局の窓口は365日24時間やってますからね、
日曜夕方とかに一番速いやつで送ってください。
ついでにご一報いただければ見切って発射しないでちゃんと待ちますから。

黄色いページのインテリ野郎とかいうありがたくない称号とは関係ありませんが、
こっから先はマジな話にインテリジェンスのミッションなので、
詳細は書けたり書けなかったり自動的に消滅したりすると思いますが、
当局は最後まで関知しますんでご安心ください。
まぁこの際なんででっかく賭けてくださいよ。
一応言っときますけどオッズはかなり低いです。
どんな形であれ勝つ気満々だかんね。

やるべきことは色々あるんでイチイチ派手に脱線しないよう気をつけます。
乗るヒマもないけど意味とか価値はちゃんと感じられてるからダイジョーブ。
まだまだこれからしばらくは寒いしね。
さぞかし氷の厚みもズンズン増すでしょう。
謎。
by 703thesidewaykid | 2012-01-14 01:24 | FIGHT FOR FLATTRACK