ブログトップ | ログイン
大バンクるわせたいんですけど。
大バンクるわせたいんですけど。_f0047981_22164883.jpg
ひつこいすか。
いやぁついにマシンがシェイクダウンしたもんだからね、
「軽めに写真撮ってつかーさい」なんつってケーケーにお願いしたわけでしてね、
行って来いつーかツーペイつーかロハじゃないんだけどもね、
うなるほど撮っていただいちゃったのでもったいないからガンガン載せていきます。
皆さんのカッケー写真もあるかもしんないからさ、
そろそろお年賀準備する季節だし、
もしアレでしたら横浜のおじさんにクラスとナンバーとかでお問い合わせ下さい。
電子鳩の目的地は shogophotoアットマークgmail.com です。
そのまんまじゃ届きませんので打ち直してね。

で、先週のレース。
写真映えの意味でもマシンの可能性を探る意味でも、
得意の無意味でフォトジェニックなフルバンクに持ち込んでみたかったんすけどね、
流石の日本とゆーかなんとゆーか、
ズバーンと寝かすと左ステップが地面に突き刺さっておっかねーのね。
ロードでステップがヒットしてリアタイヤが浮いて転ぶ直前のイキフンに激似。
今夜は寝かせないぜみたいな。
左ステップペグと付け根のセクションは無限のママなんすけどね、
リターンスプリングが強過ぎんのか跳ね上がり角度が悪いのかなんなのか、
とにかく流石日本。
ダートトラックってば転がったらハイそれまでよですからね、
次までにココだけは作り直したほうがよさげ。
過去に乗ってたり現に乗ってる方って俺よか体重軽そうだから問題なかったのかなぁ。
前後ショックの動き方とか全体の車高つーか車勢もありますからね、
この次どーやって乗ろうかとかちょっと悩ましい。
うーん。
幸せな悩み。
by 703thesidewaykid | 2011-11-04 22:40 | 疑惑の新型車無限250