ブログトップ | ログイン
くわだてのはじまりはじまり。
くわだてのはじまりはじまり。_f0047981_01393.jpg
写真と本文は一切関係ねぇみたいな紛らわしい構成で申し訳ないんすけどね、
今日はツインリンクもてぎダートトラックパーティー行ってきましたよ。
満員御礼の超大盛況。
この種目が流行ってないなんて信じられん。
いやこれからきっと間違いなく爆発的に流行るからこの先一生信じねぇ。
ま、それはいいんですけどね、
またしてもタイヤとかハンドルとか夢とか希望とか満載です。
化学物質過敏症だかGYDL中毒だかしんないけど激しくノドがいてぇし。

今回はなんとなくヨンゴーで200m。
パイロンターンは当たり前だけどメタメタですよ重いしデカいし。
しっかしさー、おもっくそぶっ飛ばすとヨンゴーってばとっても楽しいねー。
チビる系の心地よさですよ。
これはいい。

まぁその話はまた今度もしかして書きますけどね、
あのね、今度の19(日)がETC休日1000円割引最後の日らしいんですよね。
足代が安くてツルっと行ける最後の週末だもんで、
18(土)から19(日)にかけて長野のオートパーククワに行こうと思います。
東京からたったの250kmなんで鼻歌とか歌いながらでも着いちゃうし。

てなわけで全国100万人のダートトラックファンの皆様おまたせしました。
そろそろくわだてのはじまりです。
思い返せば2007年9月以来ずいぶん行ってないんでね、
とりあえず様子を見に行こうかと思いましてね。
いやーアレもコレもで忙しいなぁ。
山梨の小森さんも来れたら来てね。

普段はクワ、カレンダー上の赤い日の日祝日しかやってないんですけどね、
今回はオーナー様に、特別に土曜日も臨時オープンで走らせていただけるように、
エキスパート#63信州千曲戸倉上山田温泉選手(なげえ)が交渉してくれました。
あ、土曜の夜は俺ちょっと近所でヤボな用事があるのでね、
泊まりでWヘッダーな方は近隣の宿泊施設とかホテルハイエースをご利用ください。
ちょっと探すといろいろ温泉宿とかあるみたいっすよ。
もちろん日帰りもできる距離ですけどね。

写真はナナメ上から撮ってるんで真ん丸みたいですが、
実際は普通に200m級オーバルトラックなのでご心配なく。
リムまで埋まるくらいザックザクだといいなぁ。
俺ってばあそこに行くとどうやらそのあと運気が上がるんだよねぇ。
XR250のときとか完全にそうだったもんなぁ。

それでは次週、
東日本随一のディープクッショントラックでお目にかかりましょう。
by 703thesidewaykid | 2011-06-12 23:59 | FIGHT FOR FLATTRACK