ブログトップ | ログイン
悔しいからスーパーバイカーズしてきた。
悔しいからスーパーバイカーズしてきた。_f0047981_182410.jpg
6割のヒトは電話してヤメたみたいですが俺は意を決して6時に出てしまったわけで。
着いたら前日の雨で池状化現象起こしててアッサリ中止、レインドアウト。
横浜のハーレー屋さん(仮名)も走れなくて悔しくて、
2人して泣きながら鉄スリッパがりがりかじって諦めて帰ってきた。
あーこれも我が国のダートトラックらしいなぁとか感慨深いわけねぇだろがー。
ちくしょー。
半年ぶりの復帰からしてこれかー。
仕方ないからエンジンテストだけ済ませてきましたよ0.8時間。
ホントはそのために往復300km下道をクルマ飛ばして行ったんすけどね。
まけおしみですけど。
1部山のGYDLはほどよく滑る。
まるでカールスバッドのスーパーバイカーズ。
乗れるってだけでウキウキしたとかしないとか。
そーとー枯渇してたみたいですね俺。

今回エンジン開けて、ロハでは閉じないつーか逆にアレコレやって高いぞみたいなね、
いろいろアレなんでアワーメーターってのをつけたんすけどね、
時間がしっかり管理できるから帳面つけない几帳面じゃない俺にはピッタリです。
トータルランニングタイムの積算とタコメーター機能と最高回転数が計測できるやつ。
すげー!!
ハイテクだぜー。
なんつって見とれてて黄色いバスに突っ込みそうになったのは内緒。
しかもバス、停車中。
見通しの悪い交差点で左右確認せずにアシモが飛び出してきてビックリした。
どこ見てんだよ人でなし。
いや悪いのは俺か。









前にも載せたけどいちおう。
エディももともとダートトラッカーだかんね。
ダートセクションでMXのジェフ・ワード抜くとこがグっとくる。
by 703thesidewaykid | 2011-04-21 01:16 | のるかそるか