ブログトップ | ログイン
クリっさん。
クリっさん。_f0047981_0105356.jpg
今年のGNCで気になることのひとつ。
クリスがプロとしてのラストイヤーをどんな形で終えるのかってこと。
一昨年見た時はジョーのほうが圧倒的に速かったけどね。
なんとなく超人クリスと鉄人ジョーってイメージ。
違いはよくわからんけど。

そのジョーも去年であっさりフルタイム引退しちゃったしなんかさみしいなぁ。
GNCはシングルス中心に何戦かは出るみたいだし、
パイクスピークやロードレースもやりたいみたいだけどねぇ。
一昨日書き忘れたけどジャレッドは今年何番つけるんだろ。
これまた気になる。

本日のお写真はご幼少の頃のクリス・カーだと思う。
場所はローダイかなんかでしょ。
バイクはなんなんすかね、わかんないけどね。
見たとこフロントフォークがアンチリーディングアクスルだけど、
このハンドリングってばどんななんだろ。
トレール車とかのジオメトリとは違ってたっていいはずだもんねぇ。
種目が違うんだし。

アメリカのDTバイク売ります買いますコ−ナーかなんかだったかなぁ、
ヒャクでも左右のフォーク逆向きにしてんの見たときあんだよなぁ。
気になる。
そしてカラダの大きさのせいかもしんないけどちっさいトラッカーもいいなぁ。
どうせなら外装だけじゃなくオリジナルフレームとか。
欲が出る。
gone greedy。
いやいやいや。
お楽しみは無限大ってか。
by 703thesidewaykid | 2011-02-08 01:14 | まいにちまいにち