ブログトップ | ログイン
今月のBK筑波のグルグル走行会は2/26(土)にリスケで候。
今月のBK筑波のグルグル走行会は2/26(土)にリスケで候。_f0047981_0182315.jpg
ええっと今月のBK筑波のグルグル走行会
年末らへんに2/19とお知らせしてたんすけど2/26(土)に日程変更。
P8的に言うところの虚言、
ギョーカイ的にいうところのリスケでございます。
えらいすんまへん。
ご参加ご希望の方、検討中の方は十分ご注意ください。
よろしくお願いします。

ええっと当日の受付はAM8:30より。
走行時間はAM9:00~AM12:00とPM1:00~PM4:00。
参加費/走行料は車両持ち込みでの一般の方が5,000円、
レンタル車ヒャクの使用料は+5,000円。
過去現在未来プロアマシロート問わず自称レーサーの方は、
今月は節分つーことで上記参加費/走行料より1,000円引きです。
えっほうっまきー。

3タイム全日本チャンピオンも勢い余ってヒザいわすほど楽しい感じ。
その後おかげんいかがでしょうか?
今月も来て、くれるかな?
いいともー。
皆様ぜひぜひ奮ってご参加くださればいいと思うよ。
ほんでもって翌日27日はもてぎDTパーティーにスライドとかもいーすよね。

そんなわけで校長以下スタッフ一同、
アゴを長くして多数のご来場お待ちしてます。
ちなみに3月も桜咲くちょい前ころの21日(月/祝)に開催予定。
タイミングよければコースサイドのソメイヨシノがめっちゃキレイですよ。
見とれてると多分コケるけどね。
よろしくどうぞー。
by 703thesidewaykid | 2011-02-05 00:16 | まいにちまいにち