ブログトップ | ログイン
今月のBK筑波のグルグル走行会は1/22路面凍結上等。
今月のBK筑波のグルグル走行会は1/22路面凍結上等。_f0047981_19514675.jpg
あーでもモトクロリンすんべーなんつって新しくバイク手に入れてもさ、
乗るヒマ絶対ないな。
残念。
と考えなおして250かなんか欲しい件はあっけなく頓挫しましたよ。
ホントは関係各位にやめれって怒られたんで泣く泣く諦めたんすけどね。
たまにはどデカい買い物してストレス発散すんのもいいかなぁとか思ったのに。
無念。

そんなわけで今月ももれなくやりますBK筑波のグルグル走行会
参加費/走行料は車両持ち込みでの一般の方が5,000円、
レンタル車ヒャクの使用料は+5,000円。
過去現在未来プロアマシロート問わずレーサーの方は、
BKスクールからのお年玉サポートとして上記参加費/走行料より1,000円引きです。
朝イチの受付の時にでっけー声で「自称レーサーでーす」って自己申告が必須。
恥ずかしがったらダメ。

走行会は受付がAM8:30より。
走行時間はAM9:00~AM12:00とPM1:00~PM4:00。
多分ね、朝イチはさ、ガリガリに霜おりて凍ってると思うんですよね。
そこをトンボ引いてフレーク状にして走り始める感じになりますんでね、
午前中はその氷が解けて少しだけヌルっとするかもしんないけども、
ランチブレークこと昼休みに1時間かけてみっちりパックするとさ、
午後はケッキョーいい感じでハードパックなトラックにチェンジするはず。
多分。
いずれにしてもめっさ楽しいと思う。
多数のご参加お待ちしてます。

水曜日のヒトも復帰のあかつきにはぜひぜひ参加されたし。
とりあえずオペがんばれさっさとくっつけ。
by 703thesidewaykid | 2011-01-07 01:24