ブログトップ | ログイン
ごろごろごろごろごろ。
ごろごろごろごろごろ。_f0047981_23251755.jpg
いや別に東京生まれ東京育ちでイナカがねぇから盆休みはヒマだー、
なんつってゴロゴロしてませんけどね。
あいかわらず完全に忙しい。
どっちかつーと激しくグルグルしたいんですけどね、
わりとまだちょっと多分もう少し厳しいなぁ。
残暑厳しい折、このようにモンモンと過ごしております。

しかしこの車両、ボロさも相まってソートー雰囲気いいすけどね、
ロードローラーは重すぎるってコトなのかなぁ。
わざわざコレ用意するのもケッキョー手間な気がするんだけど。
まぁいつも使うんだったらアリなのかしら。

そーいえばトレーラーのタイヤだけ横倒しにして、
ロープでくくってズルズル引きずってんのとかも見たときあんなぁ。
と思って写真ザザザっと探してみたけど、見あたらないや。
整理整頓とか大事。
来年の目標にしよう。

というわけで先週のも先々週のも洗車もしてません。
あー。
by 703thesidewaykid | 2010-08-14 23:37 | まいにちまいにち