ブログトップ | ログイン
ソロリソロリとまいられい。
ソロリソロリとまいられい。_f0047981_0202656.jpg
いつまでも病にフセってるフリしてる場合じゃねぇ。
気がつけば月末レースじゃんよ。
あれー俺エントリーしてたっけか。

つってもそーそーなかなか練習行けない感じなんですけどね。
前日とか当日とか翌日とかに重めの予定入ってたりするとさ、
なかなか強行的に行けるテンションじゃないんだよなぁ。
ガリガリにはなってませんけど体力気力財力知力が足りてない感じだ。
全部やんけ。

八甲田死の行軍みたいに広域農道とかで果てたりしたくないしね。
しねぇか。
あーでもR294の路肩で爆睡してるヒトは見たトキあんなぁ。
車中泊つーか停泊。
船かよ。

そうは言っても横向いて走りたい衝動にはいい加減ビンビンに駆られるわけで、
明日はフラフラと北関東行ってくっぞ。
雨降んないといいなぁ。

本日のお写真はダートトラックと似て非なるスピードウェイ。
しかも珍しいグラストラック。
ヨーロッパっぽいですねなんとなく。
芝の上ってどんくらい滑んのか謎。
しかもなんだかリアタイヤが丸くないようなそうでもないような。
こーして見るとタマにカッケーって思うけど、
冷静に考えると乗り方からして違うみたいだし全然わかんないや。
ペラペラの衣装も抵抗あるしね。
あーその件は高野さんちの蕎麦小屋で焼き肉食ったヒトしか知らないんだっけ。
以上無意味にコアな展開の話題でした。
今回はうまく走れるといいなぁベリーショートのほう。
by 703thesidewaykid | 2010-06-12 23:42 | まいにちまいにち