ブログトップ | ログイン
For SALE: FTR223レース仕様車が10万円ポッキリ。
For SALE: FTR223レース仕様車が10万円ポッキリ。_f0047981_19582347.jpg
えーっとダートトラックレースバイク売り物件。
HONDA FTR223 レース仕様。
現所有者はノービス#65、その前はノービス#69の横浜のおじさんの2オーナー。
あんまり乗ってないのでそんなにヤレてません。
フロントブレーキAssyと登録書類はありません。
前後18インチのストックウィール
(フロント/アルミ2.50-18、リア/スチール3.00-18)。
スーパートラップマフラー。
ドレンのワイヤリングホール、音量、スイングアーム下側のチェーンガード等、
2010もてぎダートトラックレースN230/マスタ-230+の車両規定をクリア。
このまんまでレース出られます。
車両入れ替えのため10万円にて売りたし。
マスターの座を虎視眈々と狙うアナタとか、
これからダートトラックを始めたい方とかに。
まずはヒャクだろって意見もありますがヒャクは中古でもケッキョー高いしね。
今回ご成約いただいた方にはウチにある練習用タイヤ(K180)を一山お付けします。

リアはいいとしてもフロント18インチだかんなぁ…なんつってもね、
CB750Fかなんかの2.15-19コムスターウィールが、わりと簡単につけられるはず。
中古ならネットで2,000円とかで買えますよ。
聞いた話だとコムスター、スポークの同寸ウィールよりちょっと軽いらしいです。
そんでもって外したアルミの2.50リムをリアに移植すればそっちも軽くなるしね。
俺が1回使ったカワサキのキャストウィールはクソ重いからやめたほうがいいです。
カッコいいけどね。

ご興味おありの方は俺までご連絡よろしくシルブプレ。

追記: おかげさまでさっそく商談中です。

さらに追記: サクっと売れました。
by 703thesidewaykid | 2010-05-14 17:18 | うれますかえます